うさぎの散歩道
一日の出来事を書いていきます。
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理画面
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
はるうさぎ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
職業:
会社員
趣味:
ブログ、ネトゲ
自己紹介:
毎日更新してます。
PSO2、ship1 で活動中。
チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
シストレやってます。
最新記事
魚
(09/30)
魚
(09/29)
から揚げ
(09/28)
炊き込みご飯
(09/27)
麻婆豆腐
(09/26)
最新コメント
無題
[04/21 はるうさぎ]
無題
[04/21 ケイナ]
無題
[02/06 はるうさぎ]
無題
[02/06 ケイナ]
無題
[01/14 はるうさぎ]
2026.06.27
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
2013.11.12
タコス、だじぇ
休みは今日までだから
昨日の夜は出掛けようかな~っと思ったけど
朝起きられず諦めた
家にいたら掃除手伝わされるし・・・
ワルキューレロマンツェ
リサがデレた
どうしてこうなった?
かわいいからいいんだけど
夏野こおりさん好きだー
いや、アニメでは田口宏子さんか?
年下銀髪ロングヘア役多いような
ヨスガ、カルマルカ、天色アイルノーツ
役って固定されていくもんだな
PSO2
テオドールが怖い
リサとパーティ組んだら空気最悪だろうな
テオドールの髪型かっこいいよな
エステでないのが惜しい
明日は8時30分には会社だから早い
朝は寒いだろうし、起きられるだろうか
起きないとマズいんだけどね
ガイダンス的なことをやるのか?
帰りにポケモン買えたら買うかな~
うそつき王子も欲しいところだ
PR
2013/11/12 (Tue)
2013/11
Comment(4)
2013.11.11
名古屋旅行記 ~2日目~
昨日は雨で最悪だったけど
今日は晴れて旅行日和
予定では水族館と動物園だけど
水族館は休館日
気が付いたのが駅に着いてからという・・・
近くには博物館もあったけどもちろん休館日なわけで
動物園に行くかってなったけど
ここも休園日
なんで月曜日はこうゆうの多いんだろうな
前もって調べておくべきだったよ
何もしないで帰りの新幹線まで待つのはもったいので
鉄道、リニア博物館へ行ってきた
ここは名古屋から電車で30分くらいで
有明な感じのとこだったね、周り工場だし
いや~
ここが意外におもしろい
時間がなくてぜんぜん見れなかったのが残念だけど
一番楽しんだかもしれない
ジオラマがすごい
あれは何時間でも見てて飽きないかも
また名古屋行くなら絶対に外せない観光場所だな
あー、いい旅行だったな
修学旅行や研修だと課題があるけど
娯楽で行く旅行はそうゆうの考えないで
遊べるからいいね
名古屋旅行記、終わり!
家着いたら
PCゲーのサイト巡りに
ぎんぎつね見てと
今日もハルかわいいな
2013/11/11 (Mon)
2013/11
Comment(0)
2013.11.10
名古屋旅行記 ~1日目~
出発地である品川に無事に着いたけど
新幹線乗る前に大きな地震発生してどうなるかと思ったけど
平気だったね
初、名古屋!!
友達の希望であったポケセンヤゴヤへ行って
なんかチコリータに会いたかったらしい
次は科学博物館でプラネタリウムを鑑賞するはずだったけど
予約いっぱいでみれず
展示品とか見れたみたいだけど興味なかったからスルーで
たまたま立ち寄った土産店の店主が
大須観音の商店街がオススメと言うので行ってきた
ここはいろんな店があってすごいな
1日じゃ見れないね
雰囲気的には下北沢かな?
あと原宿の竹下通りだっけか?
そんな感じ、休日ってのもあってか人が多い
最後に名古屋城
本丸御殿、天守閣見学して
展示資料読んだけどさっぱり理解できず・・・
一般客には理解できないだろ
夜はモンハンやって
明日に備えて0時には寝たかな?
2日目へ続く
2013/11/10 (Sun)
2013/11
Comment(2)
2013.11.09
甲賀と伊賀
行ってきました、2スロ
抽選番号なんと1番
自分が取れるとは・・・
まぁ、1番じゃなくても普通に台確保できたけどね
結果から言うと±0
内容的にはかなり満足
レインボー、朧カットイン、瞳術チャンス、花火柄などなど
長時間たばこ充満なホールにいたせいか頭痛い
服に臭い染み込んで取れないしで風呂入るまで最悪だったわ
パチ屋の話聞いたけど異動がかなりあったみたいなんだよね
いろいろお世話になった先輩も異動してたし
なんか寂しいね
もう店には戻らないけど
明日の準備して今日は早く寝よう!
2013/11/09 (Sat)
2013/11
Comment(2)
2013.11.08
クラウド・ヴィンセント・レッドXIII
必要書類を取りに役場の出張所へ行き
住民票もらったら兄が消えてた
ずっと前から家にいないしな
住所移したのか
まぁ、どうでもいいんだけど
モンハン4
初めて改造クエに出会ったわ
BCにホントにいるんだな
んで、速攻DS閉じて新しくパーティ組んだけど
今度は狩りもしないでずっと採取してる奴
今日は変な奴ばっかだったな
友達がポケモン買ったらしいから
明日あたり買おうかな
明日は
パチ屋の時の先輩と遊んでくる
久しぶりにゲーセンスロ以外打つなぁ
もちろん、1か2スロだけど
土曜日だからな、抽選でいい番号取らないと厳しいかもな
ブログ書くときにBGMとしてFF7の戦闘曲聴いてるけど
FF7はやっぱりかっこいいな
2013/11/08 (Fri)
2013/11
Comment(0)
[
645
] [
646
] [
647
] [
648
] [
649
] [
650
] [
651
] [
652
] [
653
] [
654
] [
655
]
◆ graphics by
アンの小箱
◆ designed by
Anne
◆
忍者ブログ
[PR]