忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タコス、だじぇ


    休みは今日までだから

    昨日の夜は出掛けようかな~っと思ったけど

    朝起きられず諦めた

    家にいたら掃除手伝わされるし・・・


    ワルキューレロマンツェ

    リサがデレた

    どうしてこうなった?

    かわいいからいいんだけど

    夏野こおりさん好きだー

    いや、アニメでは田口宏子さんか?

    年下銀髪ロングヘア役多いような

    ヨスガ、カルマルカ、天色アイルノーツ

    役って固定されていくもんだな


    PSO2

    テオドールが怖い

    リサとパーティ組んだら空気最悪だろうな


    テオドールの髪型かっこいいよな

    エステでないのが惜しい





    明日は8時30分には会社だから早い

    朝は寒いだろうし、起きられるだろうか

    起きないとマズいんだけどね


    ガイダンス的なことをやるのか?




    帰りにポケモン買えたら買うかな~

    うそつき王子も欲しいところだ









    拍手

    PR

    名古屋旅行記 ~2日目~


    昨日は雨で最悪だったけど

    今日は晴れて旅行日和

    予定では水族館と動物園だけど


    水族館は休館日

    気が付いたのが駅に着いてからという・・・

    近くには博物館もあったけどもちろん休館日なわけで

    動物園に行くかってなったけど

    ここも休園日

    なんで月曜日はこうゆうの多いんだろうな

    前もって調べておくべきだったよ


    何もしないで帰りの新幹線まで待つのはもったいので

    鉄道、リニア博物館へ行ってきた

    ここは名古屋から電車で30分くらいで

    有明な感じのとこだったね、周り工場だし

    いや~

    ここが意外におもしろい

    時間がなくてぜんぜん見れなかったのが残念だけど

    一番楽しんだかもしれない

    ジオラマがすごい

    あれは何時間でも見てて飽きないかも

    また名古屋行くなら絶対に外せない観光場所だな


    あー、いい旅行だったな

    修学旅行や研修だと課題があるけど

    娯楽で行く旅行はそうゆうの考えないで

    遊べるからいいね


    名古屋旅行記、終わり!





    家着いたら

    PCゲーのサイト巡りに

    ぎんぎつね見てと

    今日もハルかわいいな








    拍手

    名古屋旅行記 ~1日目~


    出発地である品川に無事に着いたけど

    新幹線乗る前に大きな地震発生してどうなるかと思ったけど

    平気だったね


    初、名古屋!!

    友達の希望であったポケセンヤゴヤへ行って

    なんかチコリータに会いたかったらしい

    次は科学博物館でプラネタリウムを鑑賞するはずだったけど

    予約いっぱいでみれず

    展示品とか見れたみたいだけど興味なかったからスルーで

    たまたま立ち寄った土産店の店主が

    大須観音の商店街がオススメと言うので行ってきた

    ここはいろんな店があってすごいな

    1日じゃ見れないね

    雰囲気的には下北沢かな?

    あと原宿の竹下通りだっけか?

    そんな感じ、休日ってのもあってか人が多い


    最後に名古屋城

    本丸御殿、天守閣見学して

    展示資料読んだけどさっぱり理解できず・・・

    一般客には理解できないだろ


    夜はモンハンやって

    明日に備えて0時には寝たかな?



    2日目へ続く







    拍手

    甲賀と伊賀


    行ってきました、2スロ

    抽選番号なんと1番

    自分が取れるとは・・・

    まぁ、1番じゃなくても普通に台確保できたけどね

    結果から言うと±0

    内容的にはかなり満足

    レインボー、朧カットイン、瞳術チャンス、花火柄などなど

    長時間たばこ充満なホールにいたせいか頭痛い

    服に臭い染み込んで取れないしで風呂入るまで最悪だったわ
     
     
     パチ屋の話聞いたけど異動がかなりあったみたいなんだよね

    いろいろお世話になった先輩も異動してたし

    なんか寂しいね

    もう店には戻らないけど
     



     
    明日の準備して今日は早く寝よう!







    拍手

    クラウド・ヴィンセント・レッドXIII


    必要書類を取りに役場の出張所へ行き

    住民票もらったら兄が消えてた

    ずっと前から家にいないしな

    住所移したのか

    まぁ、どうでもいいんだけど




    モンハン4

    初めて改造クエに出会ったわ

    BCにホントにいるんだな

    んで、速攻DS閉じて新しくパーティ組んだけど

    今度は狩りもしないでずっと採取してる奴

    今日は変な奴ばっかだったな


    友達がポケモン買ったらしいから

    明日あたり買おうかな






    明日は

    パチ屋の時の先輩と遊んでくる

    久しぶりにゲーセンスロ以外打つなぁ

    もちろん、1か2スロだけど

    土曜日だからな、抽選でいい番号取らないと厳しいかもな




    ブログ書くときにBGMとしてFF7の戦闘曲聴いてるけど

    FF7はやっぱりかっこいいな







    拍手


    [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]