忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    塩派です


    バッティングセンターへ行ってきた

    一番遅い70キロもまともに打てない自分・・・

    バッティングって難しいな

    あとストライクアウトもやったけど

    2枚だけ

    見るのとやるのでは全然違うな


    お昼は

    人生初?

    韓国料理店に入った


    石焼キムチチャーハン食べたけど

    なかなかおいしかったかな



    モンハンやって

    やっとHR解放できた

    一気に66くらいかな?




    夜は

    鳥貴族って居酒屋で食べた

    キャベツ盛りが無料っていいな

    あと居酒屋に冷やしトマトがあれば絶対に頼む

    鶏肉最高~




    明日の夜から仕事だから

    今夜はこのまま起きていたいけど

    寝るだろうな~





    拍手

    PR

    こどものじかん


    門脇さん出産おめでとうございます!

    ニコニコの記事で知ったよ

    結婚はしたのは知ってたけど

    もうそんな経ってたのか


    あと

    キタエリの記事もあるし

    ANIMAX MUSIX

    アニソンのイベントらしいね



    今日は休みで

    池袋のDice行って

    おお振りの最新巻読んできた

    最後にナックルフォークとか出して

    終わりとかやめて

    今までそんな話なかったもんな~

    気になる!


    東急ハンズに行って

    PCデスク探したけど

    ないね~

    ネットではあったからそっちか




    ポケモンY

    キルリアがやっとサーナイトになった

    とくこうが+40も上がってびびったわ

    これでやっと戦力になったよ









    拍手

    初任給


     仕事明けで

    新宿歌舞伎町方面に歩いていたら

    水城奈々さん発見

    もちろん、宣伝の看板ね

    それが貼ってるところだったから撮ってしまった



    ナゲット100円だから買って

    朝ごはんのお供に




    やっとダンボールゴミが出せる

    これで部屋が少しはきれいになったかな




    PSO2

    12月のアップデートで

    またブレイバー用のPA増えるのか

    ハトウリンドウだっけ?

    これもまだ入手してないからな~

    引越してからログインボーナスしかもらってないや・・・






    拍手

    風邪キャラ


    ルル、冷えピタ、栄養ドリンク

    買いました

    ルルの効果はすごい

    まだ完治ではないけさ

    飲んで寝たら鼻水おさまってるし

    熱っぽさも軽くなった気するもん

    栄養ドリンク買わなくてもよかったかもな

    あの味好きだからテキトーに消費します


    冷えピタがラベンダーの香りか

    プライベートブランド的なマツキヨのしか

    置いてなかったから

    仕方なくラベンダー買ったよ

    普通の用意してください






    最近

    寮出るのが遅くて少し走るはめに・・・



    電車は節約のために使いたくないし





    今日から

    大図書館の羊飼い Dreaming Sheep

    予約開始じゃん!

    ほしいな~

    まぁ、買うんだけどね

    予約して保管しようか迷う


     前作は売ったからな~

    今度は初回版も買って

    DSと一緒にコレクションか


     
     
     
     
     

    拍手

    氷嚢


    カット野菜買って

    冷蔵庫に入れていたら凍っていた

    パチ屋の時もそうだったけど

    小さい冷蔵庫はダメだな



    鼻水が本格的にヤバくなってきた

    頭も熱っぽいし

    これは風邪か

    体温計がないから体温分からないけど

    なんとなく熱ありそう



    明日、仕事明けに薬など買いに行こう








    拍手


    [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]