忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    自己PR


    夜勤は日勤と全く違うな

    夜勤の方が雰囲気とかいいから

    よかったかも

    少数精鋭ってのもいいね


    あとは・・・

    あとは・・・


    金曜の夜に仕事始まって翌朝終わるから

    ブログは・・・


    翌朝からのことはよく覚えているだけなー







    眠いから

    明日のブログに何か載せるかも~







    拍手

    PR

    きむさんが多い


    1人暮らしキター

    ってことでいろいろ買い揃えた

    ガスを開通?に立ち会わないといけないからまずは身近で買い物を

    日用品に雑貨に・・・

    近くに100均があるのはいいね

    夕方から

    洗濯機を買いに新宿のLABIへ

    人気なのは納期が12月になるから却下

    値は多少張るけど納期が土曜日のを購入

    これなら近くにあるというコインランドリー使わなくても

    洗濯物は間に合いそうだ

    あとはアイロン買って

    ドンキで電気ケトル買って


    大久保⇔新宿間を2回往復したんだけど

    2回目は歩いていこうと思い

    知らないサラリーマン風の男の後をつけてみた

    一応たどり着いたけど

    ホント近いな

    定期の範囲が悩むほどに


    最初の一ヶ月はいろいろ出費があって赤字なのは必須だろうしな

    あぁ、光熱費が気になる
     
     
     
     
     
     大図書館の羊飼い Dreaming Sheep

    3月28日発売予定か

    買うしかない

    大図書館の羊飼いは売るんじゃなかったかな~


    そーいや

    まだポケモン買ってないや

    今月と来月は厳しいかもなー

    コミケもあるし

    行きたい!













     

    拍手

    プラネタリウム


    寮の下見行ってきた

    会社から徒歩だと30分くらいで

    まぁ、遠くはないな

    電車だと待ち時間含めても15分くらいか?

    一ヶ月の定期代が約1万円で

    どっちにしようか

    歩いたの今日初めてで道のり覚えてないし

    たぶん、定期買うかな



    洗濯機置き場がかなり狭い

    こんなサイズの洗濯機が売っているか不安だよ

    ロフトはあっても

    天井低すぎて何も作業できそうにないし

    あそこで寝るだけじゃね?


    いいことと言えば

    立地場所が良い、部屋がきれいなことだな


    寮近辺は飲食店たくさんあるから

    食には困らないだろうけど

    毎日外食とかだとお金貯まらないし

    自炊は無理だろうだから

    パチ屋時代の食生活になるのか

    あの頃はまかないあったからまだよかったか

    電子レンジだけでも買うかな

    そうすれば調理の幅が広がるし

    冷食もその日のうちならなんとかなるしな


    とりあえず

    洗濯機とアイロンとPCラックを買わなければ









    拍手

    せんべいがカレーになった


    今週ののんのんびよりがおもしろすぎる

    毎週おもしろいんだけどね

    れんちょん最高だわー

    うさぎと駄菓子屋がお気に入りかな



    引越し用のダンボールが届いた

    思ったより小さい?

    たぶん、足りるだろうけど

    荷物はきちんと運んでくれるのだろうか

    不安だなー

    PCさえ壊れなければいいけど

    あと、本類をダンボールに入れて変な折り目も嫌だな

    新聞紙でも詰めて隙間なくすか



    源泉徴収票何日かかるんだよ

    1週間くらい経つだろ?

    このままだと自分で確定申告だ

    人生一度は経験しとくもんかな








    拍手

    さる、にゃんぱすー


    役場に転出届けをもらいに行って

    新しいスーツも買ってたし



    肩幅とか覚えてなかったから

    店員さんに測ってもらったけど

    これ緊張するな

    女性店員だったし


    2着で3万円のスーツはダメだね

    生地が安っぽい・・・


    そう

    2ボタンしか置いてなかった

    ありえないだろ

    俺は3つが好きなんだよ!

    ネクタイも高いし


    今日は出費が多すぎる






    母親と2人でガストも行ったんだ

    2人でごはんなんて久しぶりすぎるかも?

    もちろん、会計は出しました



    引越し費用も振り込んだし

    うん、順調だ


    前の職場の源泉徴収票がまだ届いてない

    2回電話したんだけどな

    クソすぎるだろ



    ぎんぎつね

    おもしろいな~






    拍手


    [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]