忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハル


    アプレシオで

    やさしいセカイのつくりかた

    ぎんぎつね、読んできた

    ハルって女の子だったんだな

    悟にべったりだからそうかもって思ってたけど

    口調とか男っぽかったからなー



    モンハン4

    ティガレックス亜種の咆哮がグラビ亜種以上にやっかいだな

    体力9割くらい残ってた思うんだけど

    全部持っていかれたし

    あとは

    ジンオウガ亜種を狩猟で緊急出るはず!







    外出たらほのかに息が白いような

    風呂上りは冷えるし

    秋ではなくて冬って感じだなー


    暑いと寒いなら寒い派だけど

    秋がちょうどいいわ~








    拍手

    PR

    302


    今朝のことだが

    俺の接客の態度が悪い件で

    結構大事になったみたいだ

    めんどくせーな!!

    延長料金俺が負担することに・・・

    それでこの客が来なくなれば安いもんだよな

    もう俺には関係ないけど




    モンハン4

    HR6キター

    グラビモス亜種の熱線の強さは異常

    回避性能+2のおかげでコロリンって避けられるけど

    当たる痛い

    けど近くにいるとあまり脅威ではないね

    近すぎると睡眠ガスとかにやられるけど

    弓だとそのへん平気だな



    拍手

    理樹と鈴


    モンハン4

    護石リセットマラソンやってみた

    することは簡単なんだけど

    ロード時間とか待てん!

    しかも開始2回目でセーブ禁止なのにしちゃうしさ

    向いてないな~

    忍耐系無理だ



    独り言増えたなーと思う

    もちろん、誰もいない時に職場でだけど

    90%以上が暴言

    病んでるなー



    リトバス

    よくわからない

    恭介にあいさつしてたけどみんな消えるの?

    どゆこと??

    来ヶ谷さん出てないし・・・

    誰も言わないし・・・

    てか、恭介は何者だ?


    重要なのは

    鈴のネコミミかわいすぎる!!






    拍手

    グラビモス亜種狩猟失敗


    モンハン4

    ゴアSガンナー一式装備できた

    火耐性-40とかどんだけだよ

    でもこうゆうのって火属性モンスター以外なら関係ないし

    マイナススキル消さなくてもいいから楽だね

    それにしても

    ゴアSはスキル穴少ない

    護石と合わせてスキル1個くらいだよな


    ハピメルの回避性能+2に甘えてたせいで

    このスキルない時のもっさり感がヤバい

    過度な使用は避けた方がいいな



    グラビ亜種が狩猟できない

    2回連続で3死だもんな





    アプレシオ行って

    やさしいセカイのつくりかた読んできた











    拍手

    浅坂神社


    ggrks

    これよく使うけど

    使われるとちょっとイラッとくるね

    もう使うのはやめよう




    妹のおかげでモテすぎてヤバい

    体験版キター

    遥そらさんすごい

    言われないとメグリと佳奈すけが同じってわかんないや

    好感もてるのメグリだけだな~

    メグリかわいいよメグリ





    明日休みなのに

    台風でどこも行けなさそうだな・・・










    拍手


    [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]