忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    下る男


    リカルデントのグレープはダメだ

    てか、キシリトール系のグレープ味って

    後味が好きになれないな

    頭痛くなりそう


    無難にミント系とか

    ミントはミントでもブラックミントはダメだ

    最近はシトラス系が好きかも

    まぁ王道だよな


    Yahoo! の映像トピックスのコメで思ったこと

    なんで素直にスゲーとか言えないんかな?

    当たり前のことやってるかもだけど

    冷めるよなー




    階段オーリヤー!がおもしろい

    2000m越えキター









    拍手

    PR

    きつね先生


    モンハン4

    ウルクS装備(剣士)完成

    かわいいなー

    頭装備がお気に入り

    防具は見た目重視!



    ぎんぎつねがおもしろい

    夏目枠とか言われているよな~

    来週なんかちっこい稲荷の神使登場するっぽいし

    楽しみすぎる



    武蔵野線の改札どうにかならないのか

    タッチした時に前の人のSuicaの情報とか表示されても嬉しくないし








    拍手

    とんこつはダメ、絶対!


    サンシャインに行くとか言ったけど

    行きたかったのは東急ハンズね

    けど、休館日でやってないし

    事前に調べるべきだったんだろうけど

    休みだとは思わなかったなー

    年末年始なら調べただろうけどさ


    近くにマツキヨあるけどそこだと嫌だったし

    結局何も買ってない



    メダルゲーやったりカード見たりして


    昼は変なラーメン食べ・・・

    とんこつおいしくない

    店入ったときにこれはダメだ感!があったけど

    雰囲気的に出にくいし・・・

    まぁ、豚の角煮みたなチャーシューだけはうまかったな





    今日のメインである

    旅行の宿探しは空き室が全くなく

    旅行会社に聞きに行くことになって

    まぁ無事解決

    一ヶ月前からとか調べてないといけないんだな

    あと本職の人に任せるのが早くて正確で安心






    拍手

    最近は1回に2粒


    また出たよー

    はる「はい、フロントでございます」

    客「生1つ」

    はる「少々お待ち下さい」

    ↑ホントはすぐにメモとれるけどあえて待たす


    いきなり注文すんなっての!

    最初に注文いい?とか言ってくれよ



    歯がやばい

    前歯の表面が削れているのか

    剥げてきている

    よくわからないけどそうゆうのには

    フッ素がいいとか?

    特保のガム買ったよ、リカルデント

    ホントはポスカ?がよかったけどコンビニに置いてなく・・・


    ガムなんてここ何年かはAQUOかXYLITOLしか食べたことないな

    甘味料がキシリトール以外とか考えられない


    明日は

    サンシャイン行って歯磨き粉とか見てくる

    俺の中では歯磨きは1000円は当たり前







    拍手

    ネットのない世界


    モンハン4

    回避性能+3を体感してみたい

    すぐにできるのは+2までだからな~

    モンスターに突っ込んでもころりんで回避できるとか

    どんだけ優秀なんだろうな



    こーゆう所で働いていると

    食品サンプル試食できるからいいね

    前のパチ屋でも試し打ちはできたけど

    パチンコだけだからな~

    いい台なかったし

    そう考えると

    ゲーム会社は自社のソフトでバグ探しだよね

    いいな~

    そんなことしか考えてないと

    子供だろうけど憧れるな

    けど

    趣味を仕事にすると長続きしないとかも聞いたことあるような




    天職とはなんだろ?









    拍手


    [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]