忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    手綱と財布の紐


    先輩に吉野家おごってもらいました

    財布の紐は嫁さんが握っているらしく

    さらに、お小遣いが1日500円らしい

    なんか申し訳ない

    ごちそうさまでした!





    PSO2

    ログベルト、キター

    侵食付き?

    ダーカーの影響受けているやつだった

    ナックルのPAドロしたけど使わないな

    クローだったらいいんだけどね~

    実装されれば嬉しいけど


    次は頑張ってハトウリンドウでも狙いますか

     
     
    7、8日にトレーダー2号店限定で

    10%OFFやってるらしい

    これは買うべきか
     



     



    拍手

    PR

    黒イス


    会議始まる前に社長にあいさつ

    こうゆうのはいつも慣れない

    会議はちゃんと聞いておかないと

    朝礼で答えられないからな

    大学の頃のプレゼンと似てるかも


    社会人って感じする

    利益出さないといけないからな



    PSO2

    森林探索をやって


    13時には寝たけど

    16時頃に生協のスタッフに起こされ

    こっちが眠そうに対応したらいなくなってくれたよ

    睡眠時間返せよ









    拍手

    春雨


    買い物して帰宅~

    10時まで店とか開かないから

    洗濯などしてて

    眠くなって横になったら10時なって

    そっから二度寝して11時半・・・



    また寝て

    今度は夢にキタエリが出てきた!

    スーツっぽいかっこうして髪は短かったような気する

    よく覚えてないんだよな

    とにかく嬉しい


    生で見てみたい

    過去に池袋の旧アニメイトの所で似たような人とは

    すれ違ったんだよね

    絶対キタエリだったような・・・・

     
     
     
    明日は会議に初参加
     
     





    拍手

    奥が広い


    仕事終わりに先輩とラーメン食べに行ってきた

    歌舞伎町だから

    7時くらいでもやってる店あるんだよね


    店内は狭いんだけど

    味はうまいかなって感じ

    ごちそう様です





    夕飯は

    消費期限が本日のパン

    食パン一斤?

    1人だときついわ

    ハーフサイズがいいかもな

    2枚残ったから明日の朝だ・・・






    ポケモンY

    サーナイト40レベル

    やっとサイコキネシス覚えた

    ねんりきでもそこそこだけど

    やっぱサイコキネシスだろ


    PSO2

    平日昼間は人いないね

    1人でロックベア希少種探して森林探索








    拍手

    ルカリオナイト リザードナイトY


    やっぱり寝ちゃったよ

    一度起きたんだけどなぁ

    目覚まし止めて二度寝だよ


    起きたのが8時半とかで

    ゴミ出しもできず

    ゴロゴロしてポケモンやって

    メガシンカ初体験

    かっこいいし、強いな~

    ルカリオかっこいいし

    友達使ってるからなんとなく使いたくないな



    PSO2

    ロックベアの希少種?

    目的で森林探索やったけど出ないね



    変な時間に起きたせいで昼に寝られなくて

    寝起き悪くてゴロゴロして

    夕飯食べる時間削った

    サラダしか食べてないや





    your diary+ いつ買おうかな~







    拍手


    [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]