忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    からあげ君


    俺は

    妖怪、神様系のアニメが好きらしい

    あれ、前にも言ったっけ?
     
    今日は乙女妖怪ザクロ見たし

    ぎんぎつねも見てるし

    過去には

    夏目、xxxHOLiC、猫神やおよろず、我が家のお稲荷様などなど

    結構見てるなー

    おもしろいんだよね~

    自分では意識したことないけどけもみみが好きなのか?


    勇しぶ見たんだが

    主人公ラウル役の河本さんの声が福山潤さんと似てる気する

    あと、この作品は初耳な声優ばかりだな

    メインヒロインのキャラは結構好きかも





    PSO2

    クーナのパートナーカードゲット

    クエ行くときは呼び出し必須だな


    拍手

    PR

    緑キャラ対決


    新宿御苑前まで面接行ってきた

    最初なんて読むのかわからんかったわ

    御苑=ぎょえん、らしい


    面接した感じはよくて、その日のうちに内定もらえた

    早すぎじゃね?って思うけど

    まぁ、早く結果ほしかったし

    保険のこととか聞けたし

    もうここしかない!

    次に行くのは水曜だからそれまでに書類などを揃えて

    あとは遊んで旅行!



    そうそう

    面接官の名前が

    「○の」と「○な」どっちかわからん

    いまさら聞けない・・・



    帰りにゲーセンのマクロスやって

    RGでのアイ君とオオサンショウウオさんのカットキター

    初めてみたからパシャリしてしまった

    他はクソだったな

    お菓子2コもらって終了っと・・・



    PSO2

    今日はメンテだけだったのな

    新PA楽しみにしてたから残念だ


    全スキルツリーパス使おうかな

    迷う・・・






    拍手

    姉と弟


    明日面接だから履歴書書いて
     
    失敗しないように気をつけてたけど

    ダメだったねー

    間違えたのが最初の方でよかったよ

    最後だったら死にたいわ

    面接場所も調べたし、大丈夫だろう



    PSO2

    やっとキーアイテム出たよ

    エピソードクエが解禁になって

    10章やったけどさ

    龍族と共闘してダーカー倒せとか無理だろ

    むしろ龍族邪魔だったね

    1落ちしてやる気なくなるし~

    明日再チャレンジ!

    ちょうどメンテ入ってBrの新PAか

    楽しみすぎる








    拍手

    温かい麦


    秋葉原~

    やっぱ好きだわー

    今日はトレーダーとなんとか天国しか行ってないけど

    衣更グッズ探したんだけど何もなく・・・

    恋チョコ系が1個もなかった気するな


    かわりに

    ホロのラバーストラップがあったから買ってしまった


    あとは

    上野行ってバッグ探したけど

    良いのに出会えず


    あとはモンハンやったり

    などなど








    拍手

    上条さん


    モンハン4

    ゴールドルナ(ガンナー)一式完成

    スロットたくさんあるからスキル3つも付けられたよ

    すごい!

    雷属性モンスターは無理になったけどな

    まぁ、もとから耐性低いし仕方ないけどね




    PSO2

    ブレイバーいいわ~

    スキルやり直したい

    バレッドボウに振らずカタナだけにしとけばよかったなー


    緊急クエにパーティ参加したら

    あいさつなしかよ!

    いいけどさー



    明日遊び行くけど

    祝日なのな・・・

    しかも、雨かもしれないという・・・

    不幸だ












    拍手


    [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]