忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    黒一色


    引越しするから業者に連絡したんだけど

    遠いと結構かかるのね

    それで振込みになったんだけど

    あとでショートメールで口座などを教えるって

    言ってたけど今日は連絡ないのか?

    火曜日に梱包用のダンボール送られてくるけどその時なのか?

    電話ではあとでって言ってたよな??

    これで、振込み完了してないないから

    キャンセル扱いとかは勘弁


    PC持っていくけど

    ラックがないんだよねー

    カラーボックスは2つ必要か?

    それよりも本棚ほしいな

    カラーボックス持っていき、本棚買ったら

    スペースなくなりそうな気するし




    PSO2

    ドラゴン・エクス

    強くね?

    ボスで戦闘不能とか最悪すぎる

    ハーフドール持っとけばよかったな









    拍手

    PR

    船医


    静かな朝のガストに

    嵐がやってきた

    若者の集団がうるさい

    歳は俺と同じくらいに見えたけどな


    仕事はまぁ無事にこなし?

    それにしても

    電話聴きながらタイピングって思ったより疲れるな


    そーいや、新入社員がいたな

    大学同じらしいし、向こうは中退みたいだけど




    久しぶりにモンハン4

    巨大クンチュウ、小さいクック先生、怒り狂うジョーさん

    DLクエはおもしろいけど素材集めるの大変すぎる





    拍手

    プリン最強


    3日目

    ガストのプリンうまい

    朝メニュー単品でもっとあればいいんだけどな~


    アンケ答えたらドリンクバー無料にならからやったけど

    これがめんどくさい

    大変満足以外選ぶとその理由を書けとのこと

    別に悪くもないってことなんだけどな~




    今日はずっと電話聴いていたな

    もちろん、内容理解のやつだけど


    入寮するために

    電気、水道の契約をして

    ガスは本人立会しなければいけないらしい

    なんでこんなめんどうなんだよ・・・


    問題は引越し業者だな

    荷造りして当日配送がいいんだよね





    明日は年下社員が来るらしい

    なんだかんだで年下の後輩って初か?

    パチ屋、ラブホでもなかった気するしな






    拍手

    キャラメル・ラテ


    2日目

    最近はまっていることは、出勤前にガストでまた~りと過ごす

    って言ってもまだ2回だけど

    注文はドリンクバーと何か一品

    今日は少し辛いポテト頼んだのだが

    いかん、量が多い・・・

    朝には少しキツイかも

    明日はプリンでも行ってみようかな



    仕事はなれないねー

    空気にも慣れてないな

    周りの先輩はみんあいい人なんだけどね

    たぶん・・・



    正式に入寮が決定したよ

    パソコン持って行きたいから

    業者手配かー

    どこがいいんだろうな

    あと

    住民票も移さないといけないらしい

    いろいろ大変だけど楽しみすぎる
     
     
     
     
     

    your diary+

    かなで、キター







    拍手

    静脈認証


    初日

    自己紹介、書類記入して、いろいろ説明うけて・・・


    人が多すぎて名前が覚えられない!

    今日は10人くらい覚えた・・・か?

    明日には抜けてそう


    あと、この新入社員感が耐えられない

    一人前になればどうってことないんだろうけどな

    長いな


    スーツ出勤ってのがな~

    何着か購入しないと






    拍手


    [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]