忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    部屋が少し広く見えるようになった


    国民年金から厚生年金になるけど

    今月払うのか分からないから一応払って

    あと健康保険も

    このへん面倒だよな




    源泉徴収票

    今日電話して来月にの中旬とかいいやがった

    前から言ってるのにクソすぎるだろ

    これだと

    ギリギリすぎるよな?

    どうなんだろ




    保険証も新しいのに変更中なのに

    なんかのど痛くなるし

    風邪?

    保険証ない時に限ってこうなるとか勘弁だよ

    まだのど痛いだけだから

    なんとかなると思うけど

    心配だな





    ポケモンY

    まだラルトスゲットできないし・・・

    何時間やってるんだろ



    最近

    PSO2もログインだけ

    今日メンテ後にバージョンUPするみたいだけど

    このクソ回線でダウンロードできるのか?

    不安だな






    拍手

    PR

    青いかえるグミ


    0時から7時までの間を無駄にしてしまった・・・

    もう出かける面倒だから家にあるものでテキトーに

    ごはん食べて

    カップ焼きそばってうまいんだけど

    ものすごーく体に悪い感じするんだよなぁ



    ポケモンY

    ラルトスの捕まえたいんだけど

    全然出ない

    なんでラルトスだけ?

    物欲センサーか?

    他のはバランスよく出るのに

    性格を気にしなければOKなんだけど

    気になっちゃうからな

    なんでこんな面倒なシステムしたんだよ






    拍手

    フォーと春雨


    仕事終わって

    ぎんぎつね見て

    ちょっと寝るつもりが12時に起きて

    そっから区役所へ行ってきた

    今度は郵送で書類くるからそれを記入してまた持ってくると

    面倒だな



    近くに無印あったから寄ってみた

    PCラックになるようなものあるかな~って思ったけど

    ないのね・・・

    もうネットで探す方がいいか?

    でもな~

    この回線だと遅すぎて探す気が起きない・・・


    新宿のアニメイトも寄ってきた

    おお振りの最新巻出たんだな

    ネカフェ行かないと

    寮の近くにあるけど会員カード作るんだろうな~


    あと

    なんとなくアキバも行ってきた

    ポケモンY、グリザイアの楽園のFBを買った

    レシート見て知ったんだけど

    アキバにとらのあなが新たにできたんだな

    3店舗目だよな

    トレーダーかよ!

    近辺にできすぎだろ



    夜勤だと

    休みが長くていいね

    仮眠しなければだけど・・・









    拍手

    約30分間


    仕事終わりの買い食いがちょっと楽しみになっている

    外はほとんど人いないしな


    夜のスタッフのプロフィール作成が思ったより

    時間かかった

    てか、Excel で作るものじゃないだろ

    power point でスライド形式が一番楽だよな~


    明日は休みだ

    役場・・・ではなく区役所へ行かないと

    いろいろ手続きめんどくさい・・・

    確定申告も残っているのか

    まだ前の職場から源泉徴収票届かないし

    経理はアホなのか?

    うん、アホだ






    拍手

    電子レンジ


    寮⇔会社の道のりを教えてもらった

    ホント近いなー

    雨降ったら嫌だけど

    これで定期代約1万が浮くわけか




    洗濯機届いたけど

    蛇口の交換と排水ホースをつなげるために

    下に土台を入れることになり

    痛い出費

    これくらい店側で負担しててくれればいいのに





    wi-fi環境ないからモンハンやってないな・・・







    拍手


    [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]