忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    天使の羽


    モンハン4

    フィリアS(ガンナー)一式完成

    装飾穴が少なすぎる・・・

    本気スキルをつけると隠密付けられなくなる

    変わりに狙われてもいいように加護を発動させたからいいか

    スキルは微妙なんだよな、防具デザインはまぁまぁ

    次はゴールドルナ

    これには古龍の血が必要なわけで

    クシャル討伐したよ

    誰も毒武器がないだと・・・

    まぁ、弓で毒瓶持ってったけどさ

    攻撃は避けやすいかも?




    就活

    ネットで1社見つけて応募してみた

    面接日程が6日に決定して、まぁまぁな出だしかな

    ここで決めたい!




    拍手

    PR

    姫城ほたるの場合


    この大空に、翼をひろげてFD

    我慢できず買ってしまった


    ほたるかわいいよほたる

    欲を言えばもっとイチャラブ成分ほしいね

    それにしても

    ほたるかわいすぎだろ

    好きすぎるから壁紙も作ってしまった


    ジーンズも買って結構お金使ったな

    まぁ、後悔はしていないけど!



    モンハン4

    友達が買ったみたいだからHR上げ手伝ったり

    防具作ったり




    明日から本気出す!








    拍手

    おさげ


    髪切ってきた

    担当の人と会話できないわー

    注文だけ行って何も話してないな

    それそれでいいんだけど気まずい・・・




    夏ノ雨

    やったことないけどこれって

    ヒロイン全員髪ロングだよなー

    珍しくないか?

    いままでやったゲームだと

    必ず1人はショートいた気するし

    どこまでがショートっていう定義が難しいけど
     

    あー、でも肩くらいなら倉野くんちがあったか








    拍手

    軍資金


    うそつき王子~

    まだ値段変わらないかー

    まぁ、新品の半値くらいではあるけど



    服、靴ほしい

    名古屋行くまでに買いたいけどなー

    お金がな・・・


    これからニートになるわけだし

    節約はしといた方がいいよな






    モンハン

    HR7、キター

    フィリア、ゴールドルナ装備ほしい

    どうせまた物欲センサー発動ですぐには揃わないだろうな







    拍手

    狐と狼


    前の接客態度が悪い件で

    戦力外通告を受けた

    店から電話あるな~っと思ったらこれかよ

    10月末にやめるつもりだったからいいけどさ

    やめることになるとは・・・

    もう関係ないけどね!

    31日にいろいろ計画立てたのにな~

    それできないのは残念か



    いろいろ話してたら

    電車なくなったからネカフェに泊まって

    ずっとぎんぎつね読んでた

    その中に御朱印帳ってのがあったけど

    記念ぽくていいね、こうゆう趣味持ってる人いいな


    新刊コーナーでおもしろそうなマンガあって

    1巻探したら1巻借りられていて2巻からしかないという

    何、この不幸・・・








    拍手


    [647]  [648]  [649]  [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]