忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ソムリエ


    アプレシオ朝霞台

    いいね

    東川口と全然違うわ

    ここならまた来たいかも


    デンキ街の本屋さん

    これおもしろいな

    ふがちゃんかわいいよふがちゃん

    ひおたんがめんまに見えるんだよなー

    めんまがBL好きとか嫌すぎる




    モンハン4

    ハピメル装備できた

    あとは

    隠密スキルを足せればいいんだけど

    ケルビ出現率低くないか?

    探索はいろいろ武具手に入るからいいけどね





    拍手

    PR

    桜祭り


    モンハン4

    キター、雌火竜の紅玉2コやっと出た

    落し物+サブターゲットクリア報酬

    長かった・・・

    やっとリオハート装備完成!

    かっこいいなー


    上位探索でオオツノアゲハ出て

    ハピメル装備が出たから作ろう

    虫のくせに火耐性が高いからね~

    火ならリオハートで足りているけどほしい!





    明日はどこへ行こう





    拍手

    台風、姉、妹


    電車止まって帰れず・・・

    徐行運転くらいって思ってたのがあまかったな

    そのせいで

    朝霞台のアプレシオではなく東川口のになるし

    ここは漫画の品揃えがダメすぎる・・・

    朝霞台なら読みたいあったのにこっちは1冊もない

    ドリンクバーはリアルゴールドあったからまぁいいかな

    電車止まることがなければもう行くことはないだろうな


    リクライニングチェアは漫画読むにはいいが

    ネットするのは不向きだな

    いや、高さの問題か?





    モンハン4

    レイア、レイア亜種合わせて24頭狩猟しても紅玉一個も出ない

    おかしすぎる!

    乗りアクションの時って

    何もしないでダウンした時の準備がいいだな

    初めて知ったわ

    あと、クレクレと頭おかしい奴に始めて遭遇した


    そーいや

    PSO2では変人と遭遇したことないかも?

    メイプルはかなりいたなー






    拍手

    桜はいつまで散る?


    モンハン4

    レイア亜種5回行っても

    紅玉、逆鱗出ないってなんだよ!

    あと紅玉だけなのに・・・

    下位装備だけど

    ヴォルガノス装備作った

    ティガ好きじゃないけど頑張ったー

    村だけどね


    知らない人とパーティ組んだけど

    全武器使ってる人初めてみた

    グラフがきれいだったな





    台風強いねー

    朝に関東上陸みたいなこと行ってるから

    買えるのやめよう

    んで、駅チカのネカフェに泊まろう

    漫画調べたら

    大図書館、穢翼など

    読みたいの結構そろってるからいいかも









    拍手

    金髪コケシ


    ヤマノススメ読みたくてネカフェ行ったけど

    貸し出し中という・・・

    仕方なく金モザ読んできた

    のんのんびよりにすればよかったなー


    旅行の話してー

    観光したいところが多く

    全て周るのは無理だろってなり

    何個か消して

    あとは宿だな~

    旅行って行ったら宿も大事だよなー

    でもここで節約しないとってのもある

    まぁ、来週だな






    モンハン4

    雌火竜の紅玉出ない・・・

    明日もレイア狩りかー

    他の火耐性作ってからまた挑むか・・・








    拍手


    [650]  [651]  [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]