忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハーフドール


    PSO2の連続ログイン記録が途絶えた

    アップデート中にエラーが起きて接続できず・・・

    スマホのテザリング機能でネット使ってて

    パケットの使い過ぎで制限うけたのか


    やっぱ

    プロバイダ契約しないとダメだな

    動画読み込みを遅いし

    検索も画像あると時間かかるし




    ポケモンY

    何日かぶりにやって

    エスパータイプのジムを倒した

    7コ目のジムか?

    だけど主要ポケモンは3匹だもんな

    今更育てるのもめんどうだし

    このまま四天王かな~









    拍手

    PR

    1コール


    なれるSE!の新刊買いに新宿のアニメイトへ行ってきた

    てっきり10時開店だと思ったのに11時という

    薬局やゲーセン行ったりして時間潰し

    おなかも空いてきたからはままるうどんを食べた

    うどん、うま~


    アニメイトではCDも見たけど

    羊飼いのサントラは置いてないね

    キャラソンはあるんだけどな


    アキバのメロンか~



    仕事で電話対応をやった

    ホテルの時にやってたから大丈夫だけど

    焦ると出方間違えちゃうな




    部屋の埃が溜まりやすい

    PCファンのところのメッシュに埃がたんまり付いてて

    びっくりしたからなー

    内部には侵入してないから故障はないと思うけど

    この先不安だ







    拍手

    ラプンツェル


    歌姫、昨日のブログのタイトルなんだけど

    過去に使った気するな~っと思って遡ったらあったよ

    クーナのこと行ってた

    俺の中で歌姫といえば

    シェリル、クーナ、千莉、かな



    今朝は二度寝して頑張って4時ごろに起きられた

    そっからアニメ見て、うそつき王子ずっとやってたな

    個別ルート入って山場が微妙だと飽きて

    分岐ポイントから他のキャラやりたくなっちゃうんだよね

    泉飽きたからリイナルート進めちゃったよ

    そしたらリイナが想像以上にかわいい

    体験版だと普通だと思ったけど

    実際にやると好きなキャラ変わってくるんだよな






    拍手

    歌姫


    アキハバラ~2日目

    今日は昨日買ったゲームを売って

    大図書館の羊飼いのCDを買いにきた

    アニメイトではボーカルCDしかなかったんだよな

    大図書館をコレクションするならBGM集も欲しいところ


    友達のカードショップ巡り付き合ったり

    久しぶりにK-BOOKSのビルに行ってきた

    そこに衣更のマスコットフィギュアがあったんだけど

    高すぎる・・・

    しかもキャラの中で一番高い

    あー、でも買えばよかったかな




    ゆゆ式のガチャやったらお母さん出た

    1/7の確立なんだよね、他のキャラがよかったな




    夕飯は昨日行ったcoco壱

    チーズ入りのカレーを頼んで

    おいしいんだけど食べにくいな

    あとチーズの塊にあうと飽きてくる

    今度は野菜系食べてみるかな~





    今日は

    仮眠とって夜中起きてみせる!







    拍手

    メイド懐中時計


    仕事終わって

    少し寝てアキバ行ってきた

    your diary+、大図書館の羊飼い、うそつき王子を買うためね

    your が思ってたより高くて諦めました

    PSPの恋愛ゲームは安くならないね

    大図書館は前に買ったのに買い戻したよ

    プレミアムパックでしかも未開封

    DSのが楽しみだ

    予約は特典次第と店舗だよなー


    うそつき王子が週末特化で安かったな

    これで杏子御津さん、桐谷華さんの声が聞ける



    日曜日にアキバなんて久しぶりだったな

    それにしても人が多かった

    ほこてんじゃなかったら全然進まないだろうな


    昼はアキバで食べたかったけど

    どこも混んでたから諦めて

    遅い昼飯兼早い夕飯でcoco壱行った

    1人暮らしになってから初めて食べたかも

    やっぱカレーはうまいね~










    拍手


    [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647]  [648]  [649


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]