忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    べっかんこうさん


    穢翼のユースティアの体験版やってみた

    Augustのブランドイメージからこういった

    ダーク系って珍しいらしい

    レビューを読んだ知ったことだけど


    この作品は

    世界観が凝ってて用語が難しい!

    珍しく主人公もフルボイスなんだなぁ

    あと薄桜鬼のアノ人が出てることに驚いた



    体験版まだ途中だけど

    明日製品版買いに行こう


    新宿まで行くんだが

    ウォークマンは池袋のヤマダで買いたいんだよね

    どっちも新宿で済ましちゃおうか迷うところ・・・




    PSO2

    久しぶりにブレイバーやってみた

    ゲームはやっぱり回避アクションないとな!

    操作がモンハンとFFでごっちゃになりそうだ









    拍手

    PR

    奏、佳奈、かなで


    長年使ってたウォークマンが壊れた

    パソコンからの転送機能が生きているけど

    音楽再生ができない

    もうウォークマンじゃないな

    ただのUSBだわ

    あ~、痛い出費だ

    まぁ、前から買おう買おうとは思ってたから

    いい機会かもなー

    Bluetooth搭載のがいいな

    金曜日にでも買いに行きますか



    雨の日最悪すぎる







    ミスモノクロームがおもしろいかも








    拍手

    お姫様だっこ


    うそつき王子と悩めるお姫さま

    体験版やってみた

    設定は結構おもしろいよな

    最近はファンタジー要素の入った学園物ばっか

    やってる気するな~

    天色アイルノーツ、大図書館の羊飼い


    このゲームはキャラがどれもかわいいし

    メインヒロインは杏津さんってのも重要!

    あと桐谷さんも出てるし


    ワールループってとこの作品だが

    同じ声優結構使うんだね

    HPも似た作りで、見やすいから結構気に入ってる

    一番のポイントは

    サンプルボイスがDLなしで聞けることだな

    これ重要!


    あと最近は

    体験版をDLしなくてもWEBでプレイ動画配信

    するのも増えてるね


    発売日は25日か~

    う~ん、買うかもしれない!
     
     
     
     

    あと一か月か~

    それまでにいろいろ残さないと!



    今日もまた

    PCゲー体験版レビューになってしまった








     

    拍手

    情報誌


    モンハン4

    友達と一狩り行ってHR4になった

    上位だと下位のクソ装備だと耐えられない・・・

    上位やるなら素材ツアーくらいだな~


    属性武器もやっと作れたし

    弓だけだけど

    う~ん、防具ほしい!




    旅行の話は進まなかったな

    るるぶ買ったくらい?

    まぁ、まだ時間あるし平気かな~









    拍手

    ゆずちゃん


    ウィッチズガーデンの体験版やってみた

    最初から主人公に好意がある感じの・・・

    恋チョコの千里みたいなやつ

    こうゆうタイプって個別ルート入ったら嫉妬とかすごそうで

    イヤだな・・・

    けど、あやりかわいいんだよな~

    水澄先輩とえくれあもなんかいいし

    キャラは結構好きかも

    遥そらさん出てるけど

    これが佳奈すけだもんなー

    言われなきゃ気が付かないぞ


    レビュー読んだ感じだと

    全体的高評価なんだよね

    E-moteシステムはすごいと思うね


    だけど購入するかは迷うところ




    FF14もやらないとゲームカード購入した意味なくなるしな





    ガリガリ君のゆず食べてみた

    さっぱりしてて、ゆずはうまいなー

    そんだけ!










    拍手


    [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]