忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    田舎とリコーダー


    穢翼ユースティア

    リシアはかっこかわいいな

    ヴァリアスの説得のシーンは感動もんだね

    人気投票が1位も納得かも

    俺はコレット、ラヴィリアに1票だけど


    あとティアだけかー

    都市が浮いているとティアの力の謎が明らかに

    寂しくなるな~



    のんのんびより

    ジト目キャラいいわー

    ほのぼの系枠だよな?

    ゆゆ式、きんモザくらいおもしろくなることに期待

    今期一番期待しているのはリトバスかな

    これは安定だろ














    拍手

    PR

    新じゃがにすればよかった


    1人サイゼリアを体験してきた

    開店してすぐだったから人いないし

    角席でもあったし、マックよりはるかにいいね



    スカイプで昼間に旅行の詳細を決め

    上位のウルクススやって・・・

    夜もまたやろうと思ったけど

    寝てしまった・・・仕方ないことだ

    二度寝だからな、時間もったいない




    そうそう

    昨日ドリパあったんだよな

    ショッパー持ってる人見て思い出したよ

    ちなみにゴールデンタイムだった



    学生だったら絶対に行ってたな








    拍手

    溺れる海豚亭


    穢翼のユースティア

    聖女、聖戒、聖域、信仰などなど

    教会関係は難しいな

    それも大事だけど

    聖女イレーヌは結構堅物かな~って思ってたけど

    意外とかわいい面あるなぁ

    ラヴィリアもかわいいし

    桐谷華さんキター

    ラヴィリアは攻略ルートないんだよね

    おまけであることを期待しよう
     
     
     
    MH4

    ブナハSガンナー一式作った

    上位のくせに下位素材も使うから集めるの苦労したわ・・・

    虫だから毒で弱らせないと剥ぎ取りできないし

    装備かわいいから頑張ったかいあるね

    雷耐性が高いから雷系の武器でも作りに一狩りかな




    はい、今日のゲーム日記・・・



    HP名を変更してみようと思う

    ちょいひねった感じ出せればいいな~










     

    拍手

    風錆


    穢翼のユースティア

    フィオネかわいいな~

    ルート入ってからのデレがいい

    けど

    フィオネルート外れると

    こんなにもカイムに対して接し方が違うとは・・・

    まぁ、そう仕向けてるから仕方ないけどさ

    辛いもんだなぁ

    中の人って羊飼いの玉藻の人なんだよな

    こうゆう役にぴったりだよ



    ユースティアのルート分岐はわかりやすくていいね

    この選択肢選ぶとこのキャラ確定な感じで

    こうゆう感じの選択肢ってグリザイアの果実以来か?




    また一日潰してしまうとは・・・

    わかってたことだけど









    拍手

    不蝕金鎖


    穢翼のユースティアとウォークマン買ってきた

    ユースティアの方は新宿のトレーダーに置いてなかったから

    アキバかーって思ってたら

    隣にソフマップあったの思い出しそっちで買った

    電車賃とか考えるとお得!っと無理やり思うことにした


    ウォークマンは新型が発売されるからで型遅れを買った

    一週間ちょい待てば新型なんだけど待てないし

    そこまで機能の差があるように思えないし

    音楽聴ければいいだけだしな


    ノイズキャンセル機能はやっぱすごい

    周囲の雑音ホント消えるし

    電車内のアナウンスも消えて

    乗り過ごさないそうに気をつけることだな~


    そうそう

    ウォークマン買う時ポイント全部使ってしまうハメに・・・

    こっちも言わなかったのが悪いけどさー

    なんか新人ぽい人だったし


    どんなポイントカードもだけど

    俺は端数だけポイントで払うようにしてるのになぁ

    それでキリのいい値段にして支払う

    そのほうが楽だし財布にもいいし







    10月は出費が多い月になりそうだ・・・








    拍手


    [652]  [653]  [654]  [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]