忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メテオ


    正社員になっての休み

    大掃除あるから着替え買いに行ってきた

    新宿のドンキ見て

    アキバ経由の上野行ったけど

    結局ドンキで買いました


    神戸らんぷ亭ってとこでカツハヤシ食べた

    時間が微妙だったからか人全然いなくて

    店員さんの笑顔いいしでよかったかも


    どっかの店でホロのフィギュアがあったんだよな

    お値段、8000円・・・

    桃の蜂蜜漬け何個分だろ

    いや、桃の方が高いか?


    その後

    友達の家で手作りアップルパイ食べて

    ポケモンやって、久しぶりにスマブラもやって


    メガクチートでも勝てない

    炎耐性、特防ありのじゃないと厳しい

    マフォクシー相手だと技全ていまいひとつという・・・




    終電逃したから始発で帰って

    明日は幕張のイオンいってきます






    拍手

    PR

    BP


    正社員、キター


    すき家が牛丼240円セールやってるから食べてきた

    うまいと思うけど

    牛丼チェーンだとやっぱ松屋だな


    26日に大掃除があるらしい

    それで着替えを持ってきた方がいいと言われたけど

    ないんだよね~

    明日、明後日休みだから買ってくるか

    靴もほしいんだよね

    あと何か新しいゲームを・・・


    そういえば

    ゲームは友達がオススメを貸してくれるだっけか

    俺がグリザイアの果実貸して、そのかわりに

    なんだろうな~
     
     ポケモン系の何かだな
      
      
      
      ポケモンY
     
     バトルハウスがおもしろい

    技の構成も考えないと勝てないね

    今までパーティ技なんて覚えさせてないからな~









    拍手

    山田


    雨降ってないのに電車使ってしまった

    10~15分早く起きればいいだけなんだけどね

    それができない・・・


    今日で研修期間が終わって明日から正社員になるわけか

    でも、やることは今まで通りだよな

    あぁ12時間勤務か



    そうそう

    昨日か一昨日、浴室乾燥機能使ってみた

    試しに3時間くらい使ってみたら

    普通に乾くのな、これはいい

    でも、電気代が怖いから雨の日限定かな~



    ポケモンも

    四天王クリアするとやる気なくなる

    新たにポケモン育てるもいいんだけど

    性格や特性などこだわりたいからめんどくさい

    友達と対戦用に何匹かほしいんだけどな~



    とりあえず

    わざマシンの「じしん」を取りに行ってきます









    拍手

    メガクチート


    今日は

    歌舞伎町にあるラーメン屋をごちそうになりました。

    ゆずつけ麺うまい

    つけ麺って何であんなにうまいんだろ




    ポケモンY

    四天王クリア
     
    瀕死なしクリアしたかったけど

    最後のメガサーナイトが強い

    特攻高すぎ、こっち特防低すぎる・・・

    特防よりのポケモンなんて入れてないからな


    クリア後にクチートナイト探して

    ようやくメガ進化

    特性で攻撃上がって、メガ進化で防御、特防も上がる

    硬すぎる!




    雨だから今日も電車通勤





    拍手

    ウルップの旦那


    研修期間だから6時上がりで

    先輩社員は月1で6時上がりがあって

    その時新入社員の俺にごはんを奢るというルールがある

    毎回奢られるとなんというか

    申し訳ない気持ちになってくるな

    財布的には助かりますが・・・


    俺も後輩ができたら奢ります!





    ポケモンY

    最後のジムリーダーを倒して

    チャンピオンロードへ

    レベル差もそんなになくて結構いいバトルできるね

    弱点狙わないと時間かかる




    雪じゃなくて雨でよかった

    電車乗ったけど

    片道290円もかかる

    乗ってる時間だけなら5分未満だろうな

    高い!








    拍手


    [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]