忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今年最後の金曜日


    金曜日はいいね~

    PCゲームのHPが更新してるし

    大図書館の羊飼いの通常版が発売するらしい

    windows8にもプレイ可とかだったか?

    どうせならPSPに移植で全年齢対象にして

    新規シナリオ追加、ヒロイン追加とか希望だな



    研修期間中の一ヶ月分の給与キター

    かなり少ないと思ったら

    寮費が引かれてただけだった

    研修期間だけだと少なすぎて生活できないわ

    赤字だ~



     
    昼スタッフが忘年会のため夜スタッフは1時間早く出社

    1時間早く寝ないといけないのに

    なんだかんだでいつもより遅く寝たからな~

    眠かったわ


    29日は夜スタッフが忘年会で1時間早く退社

    朝からやってるところなんて限られてるし

    どこでやるんだろうな





     

    拍手

    PR

    積読の夜空


    大掃除長い!

    1時間くらいかと思ったら2時間かよ・・・

    予定では9時半頃あがって

    マックとかで11時まで時間潰して

    アニメイト行くはずだったのに


    まぁ、11時開店にアニメイト行けたけどさ

    メディアワークス文庫3冊も買った

    SEの最新刊まだ読んでないんだよな


    あなたのために、ネコはゆく

    黒百合の園

    三日間の幸福


    黒百合楽しみ

    あらすじ読む限り結構暗そうだけど

    東方の百合は卒業したけど

    なんだかんだで百合好きなんだな


    ネコはおもしそう

    三日間の幸福はウェブで話題になってたみたいだし

    表紙の女の子がいいな~っと





    親への仕送り+弟へのお年玉を振り込んで

    UFJ並びすぎ

    年末年始は実家帰れないな~

    1月中に一回帰れたら帰ろうかな





    拍手

    プレゼントは髪留め


    平日の9時あがりって初だ

    出勤人数多いからあいさつも大変だわ

    接点のない他部署の人にもあいさつするか迷ったけど

    一応しといた、名前わからないけど・・・


    頭痛を堪えて

    仕事で使う印鑑を作りに行き

    帰ったら薬飲んで10時に寝た


    起きたのが16時で、二度寝して18時に起きた

    ぐっすり眠れるんだな

    頭痛は治ったけど仕事行くのめんどうだな~

    次の休みは30日だ・・・
     

    明日は大掃除

    何時に終わるんだろ?



     
     


    拍手

    星の欠片


    昼までポケモンやってて

    サーナイトの努力値を特攻と素早さに振ってみた

    同じレベルなのに努力値によってかなり差が出る

    めんどくさいけど努力値って大事だわ



    クリスマスイブにケーキやチキンを食べるのか

    クリスマス?

    それともイブからクリスマスにかけて?


    なんとなくだけど

    イブの方が盛り上がってるように見えるんだよなぁ~


    俺はさみしく仕事と過ごしたけど




    頭痛くなるで最悪だった







    イブやクリスマスはとらドラ!思い出すなぁ








    拍手

    コミケ思い出す


    イオンモール幕張店行ってきた

    広いって聞いてたけどホント広い

    施設内に循環バスが走ってるくらいだからなぁ


    昼はモール内で食べようとしたけど席がない

    時間帯もまずかったかもしれないけど

    あれは座れないわ

    結局遅い昼になってイオン見たあと駅前のリンガーハット行ったよ


    行きは駅から歩いたけど帰りはバス使った

    歩きだと遠回りして時間かかるし、あと寒い

    バスがオススメかな


    いろんな店があるけど見たいのってあんまなかった

    ウィンドウショッピングだったな




    ぎんぎつね、最終回

    今期一番好きな作品だったから寂しい

    2期やってくれないかな~

    話のストックならたくさんあるもんね


    ハルかわいかった






    拍手


    [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]