忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    商売繁盛、縁結び、芸能の神様


    仕事終わりに先輩方と花園神社へ初詣行ってきた

    願いごとを考えてなくて

    とっさに出たのが「良いパソコンが欲しい」

    既にあるんだけどな、なぜかそんなお願いをしてた

    参拝後おみくじ引いて

    末吉

    運勢は微妙だけど書いてあることは結構いいことばかり

    信じてみようかな




    昨日コミケで買った

    大図書館の羊飼いのカレンダーを飾ってみた

    部屋にカレンダーなかったしな

    気になるイラストだけど今は我慢して1月しか見てない

    2月以降のは楽しみにとっておきたいし

    クリアポスターも飾ってみた

    1人暮らしだとこうゆうことできるからいいね



    何年も前からやってる100円玉貯金を開けようか迷う

    結構貯まってるから自分へのお年玉として使いたいし

    1年間頑張って貯めて1年後に使う

    自分へのご褒美!












    拍手

    PR

    任務達成


    予定通りの8時にビックサイトに到着

    2時間前だと結構前の方まで行けるんだな

    今日は1人だから本読んだりゲームやったりで

    そこまで待機長く感じなかったな

    友達ときてゲームなかくて会話だけだったら拷問だよな

    2時間トークとか無理すぎる



    10時に開園して30分くらいで

    お目当てのオーガストブースに着いたけど空いててびっくり

    てっきり、外にまで待機列あると思ってたし

    オーガストの後ろがフロントウィングブースだったけど

    ここは並んでなかったからなぁ、寂しすぎるだろ


    アニプレックス、電撃屋とかの一般向けの待機列は異常だったな

    開始30分で完売とかあるし、何時から並べば買えるんだか・・・



    とりあえず

    欲しかった物買えたから満足

    紙袋持って帰りの電車で恥ずかしがってたらダメだよな

    すれ違う人と目合わせられないわ

    コミケ会場なら平気なんだけどね~



    1年前のブログを読み返して

    去年の冬コミに雨降ってた中参加してたんだな

    グリザイアの楽園のセットを求めて

    その時は8時半にビックサイトに到着したけど買えなかっただよな

    なのに今日はこんなに空いてるとは・・・




    今年はいろいろ充実した年だったかも

    転職からの転職

    ゲーミングPCの購入

    1人暮らし


    職場でもあったけど

    来年の個人目標とかも決めないと




    今日が仕事収めで明日が初仕事


    特別な日のタイトルは時間かかりすぎる~


    一年おつかれさまでした!

    来年もブログ書いていきます!





    拍手

    出撃準備完了


    やっと6日勤務が終わった

    会社出たのが10時過ぎでそっから休日だもんな

    休み足りない!


    今日はドンキで買おうか迷ってたハンガーラック買った

    部屋がさらに狭くなったね


    食料買いに行ってたら昼の上司に遭遇

    そっからしゃぶしゃぶごちそうになった

    昨日は焼肉で今日はしゃぶしゃぶ

    肉すぎる、ごちそうさまです





    コミケの準備は完了

    企業ブースの配置図確認済み

    明日は2時間前くらいに会場到着予定

    夜に仕事だからね、早く買って早く帰る




    拍手

    モグラの会


    う~、微妙に頭痛い

    ビール、カシオレ、白ワイン、ファジーネーブル

    どれもチョビだけど飲んだな

    座ってる時は平気だけど立ったらクラっときたわ


    飲み会は楽しかったな、10人の少人数ってがまたいいね


    夜勤スタッフとしての初の飲み会で

    モグラの会に入会しました

    これで夜勤スタッフの仲間入りって感じだな







    コミケ初日

    ニコ動の記事読んだけど

    いまだに徹夜組っているんだな


    俺は最終日に参加かな

    休み後だから開始前から並べるし

    まぁ、仕事前ってのがダルいな

    オーガスト狙いかな~





    拍手

    フライングサーカス


    手が乾燥してきてひび割れそうだから

    ハンドクリーム買おうとしたけど忘れた



    蒼の彼方のフォーリズム

    HP公開キター

    spriteの作品は好きだからな~

    まだ恋チョコしか出てないけど

    たぶん買う、あと保存もするかな


    ゲームやってるとお気に入りブランドができてくる



    冬の新作アニメが出てきたな

    見たいあってもネット環境が不安定だから

    近くのネカフェに通いそうになりだ



    カップ焼きそばがうまい

    部屋で作ると匂いがすごいから

    換気扇回さないといけないなのが難点だ





    明日からコミケ!




    続く







    拍手


    [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]