アキハバラ~2日目
今日は昨日買ったゲームを売って
大図書館の羊飼いのCDを買いにきた
アニメイトではボーカルCDしかなかったんだよな
大図書館をコレクションするならBGM集も欲しいところ
友達のカードショップ巡り付き合ったり
久しぶりにK-BOOKSのビルに行ってきた
そこに衣更のマスコットフィギュアがあったんだけど
高すぎる・・・
しかもキャラの中で一番高い
あー、でも買えばよかったかな
ゆゆ式のガチャやったらお母さん出た
1/7の確立なんだよね、他のキャラがよかったな
夕飯は昨日行ったcoco壱
チーズ入りのカレーを頼んで
おいしいんだけど食べにくいな
あとチーズの塊にあうと飽きてくる
今度は野菜系食べてみるかな~
今日は
仮眠とって夜中起きてみせる!

PR