忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もち・ぺったん


    大図書館の羊飼いを売り

    キャンペーンで+200円キター


    最近は買って売ってが多いな

    手元に残しておきたいっては

    恋チョコとグリザイアくらい?

    sprite 作品はたぶん残すだろうな~



    モンハン4

    やっぱ一人でやるよりイイね!

    ウルクスス、キター

    早く装備作りたいな

    剣士とガンナーでデザイン一一緒だった気したけど・・・

    前作ってそうだったか?

    とにかく次はウルクススかな~










    拍手

    PR

    あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!


    書くの忘れてた

    まぁ、前はよくあったことだけど

    何も覚えていない

    羊飼いやっとことくらい?

    あぁ



    FF14インしなかったな

    思ったこと

    コンテンツファインダーって機能してるのか?

    あれでマッチングされたことないんだけど・・・




    明日は

    狩りに行きます!











    拍手

    羊日記


    大図書館の羊飼い

    佳奈すけルートクリア

    ノリって大事だな

    デートでの高峰のあのノリいいね

    いいね高峰いいね

    名脇役じゃないか?

    今までこんなおもしろいのあったかな

    次に

    KDC(小太刀)ルートだけど

    時間なくていいとこでセーブだよ

    人気投票では2位でデレデレがかわいいとか

    書いてあるから気になる!

    あと中の人が桐谷さんだから

    ここ重要!


    たぶん12時間以上プレイしてるんだよな・・・

    どんだけやってるんだよ

    つまり、それだけおもしろい!








    拍手

    ミナフェス!


    買ってきました

    大図書館の羊飼い

    ホントずっとやってたな

    前日とか寝てないから

    仮眠30分のつもりが5時間とかになるし・・・

    それからもずっとやって

    共通ルートも終わり、やっと個別だな



    そーいや

    モンハン4とFF手付けてないや・・・




    あとは何かあったかな~


    これからゲームブログになりそうな・・・

    それは避けたい!







    拍手

    黄金の羊


    モンハン4

    ブナハ一式できた!

    頑張ったよ、ブナハブラ何匹倒したことか・・・

    すれ違いでギルドカード見てるけど

    ブナハ装備いないから嬉しいね~


    ケチャワチャで初乗りアクション

    決まると気持ちいな






    大図書館の羊飼い

    なにこれ、おもしろい

    ドリームパーティ?だったかで

    結構話題なってたやつだよな

    今日体験版やったけど

    恋チョコやグリザイアみたく即買いだね

    明日買ってくる!

    鈴木佳奈と小太刀凪がかわいい~


    AUGUST 作品は初めてだけど

    システムがすごい細かい

    そこもいいね





    拍手


    [655]  [656]  [657]  [658]  [659]  [660]  [661]  [662]  [663]  [664]  [665


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]