忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    これは甘くて幸せな、終わりに向かう夢のお話


    ハピメア Fragmentation Dream

    買ってきました

    今日はインストールしただけ

    どこに保存するかいつも悩むんだよなぁ

    全てHDDに入れたいんだけど

    セーブデータはレジストリ?

    設定で変更できるんだけどよくわかんないし

    クリアして落ち着いたら入れなおすかも


    あ~、早くやりたい!

    前作はまだ景子しかクリアしてなくて

    今は有栖を攻略中で達成率でいうと

    40%もいってないんだよなぁ




    PSO2

    PAフラグメント(法撃)買って

    テクニック強化中

    これ、地味にお金かかるんだよね





    拍手

    PR

    炎のテクニック


    仕事終わりに

    先輩と朝ごはん食べてきた

    会社と寮の中間くらいにある24時間営業の定食屋

    ホッケうまいよほっけ

    あと、からあげ定食が家庭の味って感じしてうまい




    3日連続タイトルが「○○と○○」に・・・

    これはつけやすいからな~



    PSO2

    まだ習得してないテクニックがあったら購入してみた

    あとクラフトで強化して

    そう、PAフラグメント(法撃)だけが高い

    まぁ、ディスクドロップさせるには

    フォースかテクターにならないとだもんな

    俺はめんどいからショップで買ったけど



    明日は

    ハピメア Fragmentation Dream

    発売日!

    新宿西口店の開店時間が12時から・・・

    まじか~、遅すぎる


    喫茶店で読書か、一度寮に戻るか

    どっちにしよう









    拍手

    わたしとボク


    しっぽデイズ

    朔夜ルートクリアしたけど

    薄いな~、FDだけどこんなもんなのか

    少しだけど図書部のメンバーの声聞けたのはいいけど
     


    ハピメア

    有栖かわいいよ有栖

    咲を助けに行くシーンのちょいデレ具合がいい

    もちろんセーブだよね


     

     起きたら熱っぽい

    睡眠はとったはずなんだけどな~

    前日の不規則な生活が原因か?





     

    拍手

    ランカとシェリル


    バジリスクやりたかったけど空いてなかった

    それでマクロスやったけど

    ダメだね~

    連続でBB当たるとすぐに取り戻せるのはいいけどね

    あとよくわからないアルトBBは何だったのか



    ボールド買ったんだけど

    家の近くのドラッグストアが特売日ってことで10円安かった

    なんだよ・・・

    こうゆうのは買った後に気がつく


    あとは

    髪切ったくらいか?





    PSO2

    何故かやると眠くなる

    とりあえずマターボードを1コクリア








    拍手

    スカイツリーと鏡


    スカイツリー見てきました

    ホントは登るつもりだったけど

    チケット購入に30分待ちってことで諦めて

    ソラマチを散策

    休憩で寄ったカフェのパフェがうまかったな~



    そのあとは秋葉原へ

    K-BOOKsってリニューアルしたのな

    タペストリーの豊富さはいいんだけど探すのが大変

    衣更のあったけど公式で買うより何倍も高くないか?

    大図書館では佳奈すけのあったけど

    なんか違うんだよなー



    夕飯は金の蔵で

    店員が何言ってるかわからなかったよ


    仕事終わって一睡もしないで行ったから眠すぎる

    帰りの電車で乗り過ごすし





    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]