忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雪うさぎ


    雪積もってるね~

    大通りは人通り激しいから平気なんだけど

    わき道とかは一面真っ白だわ



    大図書館の羊飼いDS

    更新、キター

    ムービーなんだけど、これはコミケで見たやつだね

    you tube版とniconico版では最後のセリフが違う

    両方見てよかった~

    最後のめぇ~がかわいいな







    HPの更新やってなかったから

    広告が大きくスペース取ってたし

    FFFTP久しぶりに触ったから覚えてないし







    拍手

    PR

    G-TUNE iiyama


    ゲーミングPCが届いてから1年

    故障もなく元気に起動中

    これで無償サポート期間も終わるだっけか?

    調べておかないと

    こっちきてからホコリがすごいからな~
     
    故障しそうで怖い

    日曜日に何か対策グッズ的なものでも見よう
     



    ここ最近

    出勤時は走ってるから体力付いてきた感じする

    ギリギリに家出るとこうゆうことあるんだな


    ドンキで買った安い靴が剥げてきた

    1日1時間くらいしか履いてないのに

    思い切って高いの買った方がよかったな



    明日は雪らしいじゃん

    積もらなければいいけど








    拍手

    ミアレシティでお世話になっています


    お菓子の大量買いをしてきた

    買うお菓子はいつも安いので決まってくるんだよなぁ

    まちおかだと外に陳列してるお買い得のやつとか

    次は食べたことないやつでも買ってみるか



    何でメンズのボディソープは少ないのだろうか

    ひどくないか?

    次の休みにいろいろ見て買いたいかも



    出勤時に寮出てすぐに先輩に遭遇

    この時間帯は多少走って間に合う時間帯なんだけど

    先輩はいつもタクシーなんだよね

    追い抜くわけにも行かないから一緒に通勤

    タクシー乗っちゃって予想外の出費 
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    拍手

    もんじゃ焼き


    飲み会

    21日から3部制になって

    ナイトスタッフから2人昼間に行くから

    それのお別れ会的なものも兼ねて

    新宿のもんじゃ焼き店でやってきた


    そこのカルピスサワーが薄すぎてまずい

    青リンゴファンタはうまい

    食べ物はどれもうまかったかな



    お好み焼き、もんじゃは堀りごたつがいい!

     
     


    PSO2

    メンテの延長もなくて

    仕事前にログインできてログインボーナスゲット

    プレミアムだとスタンプ2つみたいじゃん

    ラッキー








     

    拍手

    課金の力


    PSO2

    倉庫が増えるだけでこんなに違うものなのか

    便利すぎる、整理するのが楽しい

    ガンスラをクラフトで強化したら技量が足りなくなって装備できなくなった

    威力どれくらいか試したかったのに

    防具も強化して打撃防御1000突破

    プレミアムだとクラフトライン増えて助かる

    経験値UPとかもマイショップで売れて

    メセタも貯まるし、いいね

    毎月プレミアム購入ルートかな




    会議とか眠いわ~










    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]