うさぎの散歩道
一日の出来事を書いていきます。
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理画面
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
はるうさぎ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1989/04/16
職業:
会社員
趣味:
ブログ、ネトゲ
自己紹介:
毎日更新してます。
PSO2、ship1 で活動中。
チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
シストレやってます。
最新記事
魚
(09/30)
魚
(09/29)
から揚げ
(09/28)
炊き込みご飯
(09/27)
麻婆豆腐
(09/26)
最新コメント
無題
[04/21 はるうさぎ]
無題
[04/21 ケイナ]
無題
[02/06 はるうさぎ]
無題
[02/06 ケイナ]
無題
[01/14 はるうさぎ]
2026.06.26
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
2014.02.23
新宿から車が消えた日
PSO2
ゼノさん救出してきた
てか、ストーリー久しぶりすぎて覚えてないし
次はちょっとずつマターボードでも進めていきますか
3部制になってから休みも変わったからな~
今までなら休みなんだよなぁ
まぁ、今日行けば休みだし
頑張る
昼班から1人くるんだけど
一応俺より3日くらい後に入社だから
後輩にあたるわけだけど
俺より総合案内できるからな~
後輩として扱うのはなんか複雑だわ
PR
2014/02/23 (Sun)
2014/02
Comment(3)
2014.02.22
リイナと行くラーメン食べ歩き
仕事終わりに
先輩達とラーメン食べに行った
店名忘れてしまった
麺の固さ、スープの濃さ、脂の量、が選べる
固さはあるところはあるかもだけど
ラーメン屋でここまで選べるって珍しい気がするな
味はうまかった
だけど、スープを濃くしたせいか
すごいのどが渇く
PSO2
サラと龍祭壇クリアしてきた
防具強化したおかげか被ダメがほとんどないわ
物足りなく感じたよ
そういえば
始めてから約1年経つな~
プレイ時間も350時間越えた
結構続くもんなんだね
またガンスラ始めて初心に戻った感じだな
次の月曜日はソラマチに行くかも?
2014/02/22 (Sat)
2014/02
Comment(0)
2014.02.21
ストロベリーミルクティー
大図書館の羊飼いDS
凪のめぇ~るボイスにふいたわ
さすが凪だな、やる気ない声がいい
声だけならさよりも結構いいんだよね
あと1枠あるみたいだけど誰だろ
ヒロインは全員出たしな
ギザあたりか?
ハピメア
景子ルートクリア~
時間にして約20時間くらい?
もっと甘々なシーンあってほしかったな
そのへんはFDに期待か
次は有栖攻略かな~
あぁ
放課後しっぽデイズやってないや
2014/02/21 (Fri)
2014/02
Comment(0)
2014.02.20
ピーターパン
家着いたら
すぐにハピメアやったね
景子ルートに入って山場がきたよ
ハッピーエンドって見えてるけど
やっぱ最後はハッピーがいいよな
PSO2
ガンスラでロックベア倒してみたけど
う~ん、ガンスラはPA使用後のにキャンセル可だったらな
それで結構変わってくると思う
今日で
12時間勤務も終わり
自由な時間が増える
2014/02/20 (Thu)
2014/02
Comment(0)
2014.02.19
パイナップルの缶詰
高菜チャーハンのおにぎりだと思ったら
高菜チャーシューだった
よく見て買うべきだね
おにぎりにチャーシューとか考えられないし
ニコニコにも
似たような記事あったな
白いご飯に
シチュー、おでん、酢豚、とか合わない
なんとなくわかる
ブログ書きながら
大図書館の羊飼いFDのHP見てたら
ボイスとCGが公開してた
朔夜のCGが枠からずれているのが気になるけど
どうせ直ってるだろう
ハピメア
続き気になりすぎる
でも仕事あってよかったかもな
なかったらずっとやってて倒れてそうだし
2014/02/19 (Wed)
2014/02
Comment(0)
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
]
◆ graphics by
アンの小箱
◆ designed by
Anne
◆
忍者ブログ
[PR]