忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新宿から車が消えた日


    PSO2

    ゼノさん救出してきた

    てか、ストーリー久しぶりすぎて覚えてないし


    次はちょっとずつマターボードでも進めていきますか



    3部制になってから休みも変わったからな~

    今までなら休みなんだよなぁ

    まぁ、今日行けば休みだし

    頑張る
     
     昼班から1人くるんだけど

    一応俺より3日くらい後に入社だから

    後輩にあたるわけだけど

    俺より総合案内できるからな~

    後輩として扱うのはなんか複雑だわ







     

    拍手

    PR

    リイナと行くラーメン食べ歩き


    仕事終わりに

    先輩達とラーメン食べに行った

    店名忘れてしまった


    麺の固さ、スープの濃さ、脂の量、が選べる

    固さはあるところはあるかもだけど

    ラーメン屋でここまで選べるって珍しい気がするな

    味はうまかった

    だけど、スープを濃くしたせいか

    すごいのどが渇く




    PSO2

    サラと龍祭壇クリアしてきた

    防具強化したおかげか被ダメがほとんどないわ

    物足りなく感じたよ


    そういえば

    始めてから約1年経つな~

    プレイ時間も350時間越えた

    結構続くもんなんだね

    またガンスラ始めて初心に戻った感じだな



     
     
     
    次の月曜日はソラマチに行くかも?





    拍手

    ストロベリーミルクティー


    大図書館の羊飼いDS

    凪のめぇ~るボイスにふいたわ

    さすが凪だな、やる気ない声がいい

    声だけならさよりも結構いいんだよね


    あと1枠あるみたいだけど誰だろ

    ヒロインは全員出たしな

    ギザあたりか?




    ハピメア

    景子ルートクリア~

    時間にして約20時間くらい?

    もっと甘々なシーンあってほしかったな

    そのへんはFDに期待か


    次は有栖攻略かな~



    あぁ

    放課後しっぽデイズやってないや







    拍手

    ピーターパン


    家着いたら

    すぐにハピメアやったね

    景子ルートに入って山場がきたよ


    ハッピーエンドって見えてるけど

    やっぱ最後はハッピーがいいよな



    PSO2

    ガンスラでロックベア倒してみたけど

    う~ん、ガンスラはPA使用後のにキャンセル可だったらな

    それで結構変わってくると思う



    今日で

    12時間勤務も終わり

    自由な時間が増える









    拍手

    パイナップルの缶詰


    高菜チャーハンのおにぎりだと思ったら

    高菜チャーシューだった

    よく見て買うべきだね

    おにぎりにチャーシューとか考えられないし


    ニコニコにも

    似たような記事あったな


    白いご飯に

    シチュー、おでん、酢豚、とか合わない

    なんとなくわかる




    ブログ書きながら

    大図書館の羊飼いFDのHP見てたら

    ボイスとCGが公開してた

    朔夜のCGが枠からずれているのが気になるけど

    どうせ直ってるだろう
     


    ハピメア

    続き気になりすぎる

    でも仕事あってよかったかもな

    なかったらずっとやってて倒れてそうだし








    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]