忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    景子とギター


    昨日買った

    ハピメアをずっとやってた

    総プレイ時間は12時間以上だろうな

    頭が働かなくなったもん

    目を痛いし・・・

    こんなのキミキス以来な感じかも


    内容はFDが出るだけあっておもしろいね

    あと、キャラもかわいいし

    CGは舞亜の超Sな笑顔がいいね

    景子かわいいよ景子


    あぁ

    FDが楽しみすぎる



    そうそう

    とらのあなの新宿西口店?

    あれ場所わかんないだろ

    外に看板ないし

    平日の昼間もあってか人が少ないのはよかったけど










    拍手

    PR

    これは甘くて幸せな悪い夢のお話


    池袋→新宿→秋葉原→新宿

    今日はかなり歩いた


    ネカフェ行って、ビリオネアガール買って

    バジリスクやって、ハピメア買ってきた

    ハピメアの初回予約特典探して結構店巡ったけど見つからず

    やっぱ1年前の作品にはついてないよな


    んで、最初行った店に行ったらソフトが2個から1個になってた

    あぶね~

    昨日、しっぽデイズ買ったのにな

    またアキバ来て買うことになるとは


    PSO2

    採掘基地防衛してきた

    クライゼンシュラークかっこいいな~

    ガンスラはPAがかっこいい多くて好きかも

    これでガードもできれば最高なんだけどな



    さぁ

    朝までハピメアやるぞ!











    拍手

    カエルが苦手


    6時にあがって

    朝ごはんはやよい軒で食べて

    洗濯して

    アキバ行ってきた

    フィギュア見てきたけど

    あーみんがたくさんあったな

    とらドラ!きてるのか?

    ホロのフィギュアまだ残ってるか気になって

    リバティー行ったら誰かに買われたっぽい

    もう一度見たかった


    Melty Momentとしっぽデイズ欲しかったけど

    しっぽデイズだけ買った

    ネットでハピメアってのが結構話題になってて

    トレーダーでも宣伝してたから

    とりあえず体験版をおとしてみた

    Meltyはその後かな



    ビリオネアガールの新刊が発売してたらしい

    マグダラ買った時に何で気がつかなかったのか

    明日買ってくる

    あと久しぶりにDiceにも行きたいかも




    拍手

    まるで大根おろし


    雪降った後の雨って最悪だな

    道路なんてみぞれ状態で靴濡れるし、滑る
     
     
     早く起きたのに

    夕飯ダラダラ食べていたら

    いつもと同じ時間に出勤するはめに



    仕事はまたミスするし

    こう連発するとやめたくなってくるわ

    自分が情けなさ過ぎる





     
    今日は6ピタ!

    からの日、月曜最後の2連休

    21日から3部制になって休みも変更


    明日はどこへ行こうか
     
     

     



     

    拍手

    ハートチョコ


    雪の影響を考えて早めに出勤

    って言っても30分くらいだったか?

    まぁ、無事に会社着いたよ


    雪だと稼動が落ちつくから楽なんだよね

    そんなこと言ったらダメだけど

    今は下っ端だからそんなことを思ってしまう

    しかも土曜日だもんな

    一週間のうち一番の稼ぎ時に雪っていうね




    PSO2

    1クエやって終わり








    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]