[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達の家でずっとゲームしてた スマブラ、ポケモン、モンハン 家帰ったらPSO2だろ、こんなのでいいのか? 夕飯は花月に行って 何か注文と違うものが出てきて食べてる最中に気がついた 値段も50円高くついたし こうゆう場合って店員に言った方がいいのか? 遊んだのに書くことがなさすぎる・・・
今月は正月手当ても入って少し贅沢できるかも さっそくガストでテイクアウトしてきた 安い贅沢だな~って思う 2月はゲーミングPC買った月でもある そう思うと1年ってあっという間だな 一ヶ月に一度の楽しみである AUGUSTのカレンダーもめくったし 2月はかなすけ いろんな絵師さん描いてるけど 俺の知ってる人はいるかな~ PSO2 火山探索でヴォルドラゴン討伐に挑むも 敗北・・・ 防御低いのがいけないのか 強化はしてるけど元がダメだもんな 新しく買うか~、お金貯めて 明日、明後日は休み~