忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    凍土探索


    PSO2

    進撃の巨人とのコラボだね~

    ショップエリアの超大型巨人が

    想像以上に大きくて驚いたよ

    あと

    兵団制服買ってしまった

    思ったより安いのね

    立体起動装置付きのはやや高いけど買えなくはないな

    超硬質ブレードや紋章が高すぎる

    武器迷彩ではかっこいいしな

    紋章は欲しいかも



    ハンスクエクリアするために

    凍土探索やったけど

    スノウバンシー&バンサー強い

    1人で2頭とかキツすぎる

    クリアできる気がしない





    今日は少し早起きして出勤する!






    明日はいよいよ

    大図書館の羊飼い Dreaming Sheep

    発売!

    朝一でアニメイト行ってきます









    拍手

    PR

    超大型巨人出現!


    カルピスの白桃&黄桃はおいしくない

    普通にプレーン選んどければよかった




    リトバスEX

    沙耶かわいいよ沙耶

    ABのゆりっぺ思い出すんだよなぁ

    中の人同じだし



    君に届けの新刊出たんだな

    今度もネカフェ行かないとだ



    なんか温かくなってきたね

    もう毛布なしでも

    夜すごせる

    むしろ暑いくらい?






    拍手

    マリア様といちごと黒百合と


    PSO2

    少しやって


    黒百合の園

    少し読んで


    たくさん寝た


    早く出勤しようと思ったけど

    睡魔に負けた


    以上!



    休み後の仕事はだいたいこんな感じだよなぁ








    拍手

    クーナを探せ


    中野ブロードウェイ行ってきた

    早く着きすぎて開いてない店ばっかだったな

    時間経ってもシャッター下りてる店多かったけど


    お目当てのクーナフィギュアはなかった


    お昼は沖縄料理食べた

    メニュー見ても何がなんだかわけがわからないよ状態なんで

    とりあえず沖縄風やきそばを注文



    そのあとは秋葉原へ

    ホビー館とか覗いたけど

    クーナフィギュア1コもない

    他のグッズもおいてない

    何で??

    ヤフオクなら結構出てるんだけどな~


    そうそう、ゆゆ式買った

    アニメイトで2巻だけなくて、1、3巻買って

    2巻はとらで買ったよ

    こうゆうのやめてほしいよな



    夕飯は昭和通りにある焼肉店

    店員さんと接して、やばい店感がハンパなかった

    たぶん、もう来ないな







    拍手

    生キタエリ


    AnimeJapan 2014

    行ってきた

    開場して結構経ってたから普通にチケット買って

    待たないで入場できたね


    目当てのspriteはガラガラ

    ここまでとは・・・

    俺は買いたかった衣更キーホルダー買えたからいいけど

    あと、ガラガラもやったけどさ

    7等のキーホルダーはランダムなのな

    愛と美絵瑠とかハズレすぎる



    EARLY WING のブースで

    スタッフが喜多村英梨さんとか叫んでるから

    行ってみたらキタエリが商品受け渡しやってた

    生キタエリだよ!

    鳥肌たったわ~


    こっそり写メ撮ったら

    こっちに気がついてピースサインくれたし

    しかも、うまく撮れたよ!

    あれにはびっくりしたな

    いや~

    生キタエリには感動だわ


    その後に

    門脇舞以さんも商品受け渡ししてたけど

    アニメと声結構違く感じだな

    普段生の声聞かないからか


    AnimeJapan 2014 楽しめた!




    帰りに新宿のアニメイトで

    ゆゆ式買おうと思ったら

    1巻がないという

    買おうとしたらこれだもんな~

    明日買いますか



    そうそう

    PSO2のくじまだ店舗によっては残ってるね

    賞品はレジの後ろなのか

    棚にないからフィギュア残ってるかわからなかったからやってないけど








    拍手


    [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]