忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夜の帝王


    はぁ・・・

    総合案内できる気しないわ~

    これはホント経験だよなぁ

    電話出ないとわかんないもん


    イベントページの作成も完成するか微妙だし

    いや、できないとまずいんだけどね

    期間が短かすぎる




    ハピメアFD

    前作をクリアしてないから微妙に話がわからない・・・

    すぐに個別ルート入ると思ったんだけどなー
     
     
     

     
     
     

    拍手

    PR

    喫茶店へ行こう


    梶さん、佐藤利奈さん

    主演賞おめでとうございます!

    梶さんは分かるけど佐藤さんは意外だったな~

    レールガンくらいしか思いつかないし

    新人女優賞は種田梨沙さんあたりかなって思ってたけどはずれたわ



    PSO2

    ジュークボックスを買った

    BGMも揃えようとしたけどあんまりショップに出てないのね

    まぁ、本命は3月下旬のラッキーくじだからな





    会議には全員出席してほしいからと

    月曜日の休みが水曜日に変更になった

     まじかー

    月曜日は友達と遊ぶ日なのにな~







    拍手

    これは甘くて幸せな、終わりに向かう夢のお話


    ハピメア Fragmentation Dream

    買ってきました

    今日はインストールしただけ

    どこに保存するかいつも悩むんだよなぁ

    全てHDDに入れたいんだけど

    セーブデータはレジストリ?

    設定で変更できるんだけどよくわかんないし

    クリアして落ち着いたら入れなおすかも


    あ~、早くやりたい!

    前作はまだ景子しかクリアしてなくて

    今は有栖を攻略中で達成率でいうと

    40%もいってないんだよなぁ




    PSO2

    PAフラグメント(法撃)買って

    テクニック強化中

    これ、地味にお金かかるんだよね





    拍手

    炎のテクニック


    仕事終わりに

    先輩と朝ごはん食べてきた

    会社と寮の中間くらいにある24時間営業の定食屋

    ホッケうまいよほっけ

    あと、からあげ定食が家庭の味って感じしてうまい




    3日連続タイトルが「○○と○○」に・・・

    これはつけやすいからな~



    PSO2

    まだ習得してないテクニックがあったら購入してみた

    あとクラフトで強化して

    そう、PAフラグメント(法撃)だけが高い

    まぁ、ディスクドロップさせるには

    フォースかテクターにならないとだもんな

    俺はめんどいからショップで買ったけど



    明日は

    ハピメア Fragmentation Dream

    発売日!

    新宿西口店の開店時間が12時から・・・

    まじか~、遅すぎる


    喫茶店で読書か、一度寮に戻るか

    どっちにしよう









    拍手

    わたしとボク


    しっぽデイズ

    朔夜ルートクリアしたけど

    薄いな~、FDだけどこんなもんなのか

    少しだけど図書部のメンバーの声聞けたのはいいけど
     


    ハピメア

    有栖かわいいよ有栖

    咲を助けに行くシーンのちょいデレ具合がいい

    もちろんセーブだよね


     

     起きたら熱っぽい

    睡眠はとったはずなんだけどな~

    前日の不規則な生活が原因か?





     

    拍手


    [623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]