忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トレニー銀貨何枚?


    友よ

    クーナのフィギュアあって

    くじが残り10枚くらいなら

    連絡してってお願いしたけどさ

    18時とかに電話するのやめてください

    こっちは寝てますから


    結果は店員がシール貼り忘れただけで

    クーナないし


    睡眠時間返して、とは言わないけど

    寝てたかった




    フィギュアと言えば

    コトブキヤから

    リニューアル版、ホロのフィギュアが

    7月に発売されるらしい

    これは買いだな

    秋葉原で見たのはグッスマのホロだけど

    コトブキヤ版もかわいいから買う






    拍手

    PR

    歌姫を探せ


    クーナフィギュア探しに

    またアキバ行ってきたけどなかった

    らしんばんが結構よかったんだけどね

    ラバーストラップあったし

    もちろん買った

    あと、ラストワン賞のぬいぐるみもあった

    なんでフィギュアないんだよ



    リバティーでホロのフィギュア発見した

    値段が賢狼級だったね

    0がひとつなければ買ってたなぁ



    友達の誕プレ買うために

    池袋も行ってきた

    らしんばん池袋店は

    マグダラのフェネシスの

    ハンドタオルが売ってたから買ってしまった




    アニメイトで

    ゆゆ式も買ったし


    プレゼントはレウスのフィギュアだけど

    ハンズで売り切れだし

    来週また秋葉原へ








    拍手

    和服美人


    PSO2

    アサルトライフルの

    新PA、サテライトカノン

    気になったから使ってみたけど

    威力やばいな

    あと、チャージできるのもいい

    ライフルは派手さがなかったからな~




    大図書館の羊飼いDS

    玉藻ルート

    親に認めてもらう話か

    定番だよな




    今日頑張れば明日は休み!








    拍手

    コーヒー豆


    大図書館の羊飼いDS

    つぐみルート終わるの早い

    こんなに短いとは思わなかった

    内容的にはまぁ悪くないけど

    続きはおまけでって感じか?


    つぐみの次は多岐川さんを攻略しようとしたけど

    凪に負けた

    桐谷さんいいわ~

    甘える感じの声がやばいだろ
     
     
     

     
     
    今月お金やばいな

    久しぶりのマイナスかも?


    でも

    来月からは年金の追納もないから少しは楽だな





    拍手

    白崎つぐみ生徒会長


    大図書館の羊飼いDS

    佳奈すけか凪ルートからやると思ったけど

    つぐみもいいなっと思い最初はつぐみルートから

    つぐみもかわいいんだけど

    多岐川さんがかわいく見えて仕方なさすぎる

    これじゃ、次は多岐川さんルートやらないとじゃん
     
     
     
    昼班が飲み会の為

    夜班は1時間早く出勤とか

    ゲームやる時間が~


    翌日早く帰れるんだけどね






    PSO2

    ログインボーナスもらって終わり









     

    拍手


    [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]