忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    御案内と誤案内


    誤案内してしまった

    焦るとダメだな

    しかも事が結構大きくなっちゃったし

    失敗すると

    何もかもやる気なくすよなぁ



    帰りにファミマで

    チキンとからあげ買っちゃうし

    鳥と鳥かよ



    PSO2

    クラフトで

    カタナにファイアークラス追加したけど

    PAは使えないのな

    それじゃ意味なくないか?








    拍手

    PR

    ペルー研


    PSO2

    ファイターをメインなら

    サブにするのはテクターがいいっぽいね

    補助系多いしな

    ってことでテクタークラスを解放してきた


    ボスを指定の武器で討伐すればいいだけだもんな

    ギリギリまでメイン武器で削り

    とどめをフォース武器でって感じだし


    テクター付けたけど

    まだレベル低いから能力下がった~


    イル・メギド

    いいな

    テクターなら威力も上げられるし

    グランツと使ってくかな




    大図書館の羊飼いDS

    筧ルートクリア

    誰かと結ばれるわけでもなく

    図書部として過ごしただけか

    周りの女子はみんな筧が好きというね

    まぁ、当たり前といえばそうかもな


    その中でも千莉には結構スキンシップしてた気するんだよなぁ

    千莉ルートとは別に結ばれるのもおもしろかったかもね


    内容としてはもっと過去も掘り下げてほしかったかな

    子供の頃の小太刀と会ってた時とか


    次回作に期待したい、たぶんないだろうけど





    拍手

    証×明 -SHOMEI-


    キタエリの2ndアルバム発売!

    もちろん初日に購入

    あと

    ライブツアーBlu-rayと7thシングルの予約もしてきた


    キタエリファンになってどれくらいだろ?

    とらドラ!がきっかけだから

    5年とちょっとか

    キタエリファンとしてはまだまだなんだろうな




    大図書館の羊飼いDS

    筧ルートはやっぱり

    誰とも結ばれないのか

    楽園みたく意外なエンドを期待したいところだな



     
     

    拍手

    お泊り会


    7日から8日にかけて

    初めて友達を泊めた

    泊まる準備なんてしてないんだよね

    敷布団の代わりにバスタオル

    掛け布団はジャージの上着

    枕は座布団



    気が向いたら

    シュラフだっけか?

    それくらいは検討しとくかも



    PSO2

    調査兵団紋章買ってしまった

    これから値下げするかもしれないけど

    我慢できなかった

    やっぱ、かっこいいな~


    最近はガンナーやめてファイターに戻ってる

    ファイターだと

    サブパレットに攻撃用テクニックを3つもセットできるから

    結構楽しめる

    まぁ、ガンナーでも切り替えやればいけるんだけど

    いちいちやるのが面倒なんだよね






    休み明けの仕事ほど鬱なものはない

    今日は最悪だったな


    弱音吐きたい

    もう吐いてるか






    拍手

    リオレウス捕獲


    東京テレポート周辺を散策してきた

    一番の目的は

    友達の誕生日プレゼント購入で

    アクアシティお台場の

    カプコンの特設コーナーで発見

    火竜リオレウス

    その後は

    ガンダム見たり、観覧車乗ったり

    ゲーセンで遊んだり

    そこでバッティングセンターが一番楽しかったな

    全然打てないんだけど

    やっていくうちに球も見えて打てるようになるし


    夜は

    鳥貴族で食べた

    やっぱり鳥貴族はうまいわ







    拍手


    [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]