忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    恋するきっかけ


    友人の部屋探しに付き添いしてきた

    将来、寮を出ることを考えて


    やっぱり

    実際に部屋見るのは楽しいな

    譲れないものは、フローリングにロフトだな

    できればバス・トイレは別がいいけど

    今で慣れたからな



    秋葉原も行ってきた

    誕生日プレゼントってことで

    好きなフィギュア買ってくれるみたいで

    ゆずこを買ってもらった

    この先、ゆかりとゆいが発売されるの待ってる!


    ついに

    Melty Moment 買った

    帰ってから攻略サイト見たけど

    これはめんどくさそうだ

    システムはおもしろいんだけどね

    CG回収見落としそうだな









    拍手

    PR

    欠陥電気


    職場の先輩とゲースロ行ってきた

    先輩は牙狼打って

    俺は隣の秘宝伝を初打ちしたわけで

    う~ん、正直微妙だな

    初めて打つ台はわからない

    まぁ、最初はどれもそうなわけなんだけど

    モンハンも打ったけど

    やっぱり、マクロスとバジリスクだけでいいわ


    隣のゲーセンで

    御坂妹とアスカのフィギュアを取った

    御坂はいいんだけどアスカがな

    エヴァ知らないし




    PSO2

    ファイターレベル上がって

    愛用してたガンスラ、サーハリングがやっと使える

    戦いの幅も広がるね







    拍手

    オラクルのアイドル


    キター

    クーナフィギュア届いた

    嬉しすぎる

    箱から出してケースに飾りたい



    ノートンのCDも届いたし

    プロダクトキーのこと話してなかったけど

    母親はそれも一緒に送ってた

    よかったよかった、助かりました



    じゃん負けで6人分の飲み物をおごるハメに

    負けるかもって一瞬でも思ったら負け確定だな

    気持ちって大事だと思ったよ






    拍手

    カレーうどん


    オークション

    クーナフィギュア発送完了とのこと

    明日か、明後日か?

    午前中じゃないと受け取れないんだよなぁ

    午後でインターホン鳴らされて起きるのだけは勘弁


    これとは別にもう一つ入札したんだよね

    今の金額だとたぶん出品者が納得しないと思うから

    大丈夫だろうけど

    そっちも落札されたどうするか

    まぁ、観賞用と保存用にすればいいんだけど

    お金がな~





    友達から

    今頃LINEで誕生日おめでとメッセきたわ・・・

    これは忘れられてたんだろうな

    いいけどさー

    こっちはその日のうちにメッセ送ってるから

    少し複雑な気分









    拍手

    黄色と黒色


    パソコンにインストールしてある

    Nortonのソフトがちゃんと起動してないから

    再インストールしてくださいと表示される

    そんなこと言われてもディスクは実家にあるわけで・・・

    送ってもらうか、日曜日に取りに行くって言ったら

    郵送してくれるとのこと

    助かった~


    オークションは

    送金確認できて明日発送とのこと

    レスが早いと安心だな



    ニコッとタウンっての登録したけど

    これは過去にブログ遅れないから使い勝手悪すぎる

    そのへんNINJAはいいね








    拍手


    [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]