忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サイリウムを持って


    アニメイト新宿行ってきた

    開店5分後ぐらいに着き

    狼と香辛料買おうと思ったら既にレジは行列

    さすが土曜日だな

    CDの方も書籍に比べれば少ないけど結構並んだし

    購入できたからいいけど、休日は避けた方がいいな

    秋葉原店はよっぽどのことがない限り行かないんだけどな



    Melty Moment

    すみれルートクリアしたら

    サブキャラの千恵美ルートが攻略可能に

    このキャラがなんでメインじゃないかわからない

    桜川さんが演じてるんだよね

    かわいいわ~


    今は操ルートやってるから我慢

    操終わったら千恵美攻略する





    今週は単休だから

    明日出勤なんだよなぁ

    明後日の休みのために頑張ろう







    拍手

    PR

    マフラー


    日用品買う時

    1円4枚、5円1枚あったから

    端数出せるって思って用意したら

    3100円というね

    何この不幸


    家に着いたら

    ドアノブに見知らぬ紙袋がかかってる

    中身はケーキで友達が作ったやつだった

    せめて何かひとこと欲しいよな

    普通に怪しいから

    ありがとう、ごちそうさまです



    Melty Moment

    すみれルートクリア(秘密の手紙1)

    最後はクラスメイトに本当の自分を告白したね

    まぁ、仲のいい友達は気が付いてたみたいだけど

    2人クリアしたけど、山場がないね

    盛り上がりに欠けるな

    イチャラブも悪くないけど

    これだとファンディスク的な扱いって感じかな

    次、攻略予定の操ルートにかけますか






    PSO2

    なまらない様にロックベア討伐してきた

    イル・ザンも使ってみたかったし









    拍手

    公園


    Melty Moment

    すみれの告白大胆だな

    てっきり恥ずかしがってずっと言えないと思ってた

    それと一条先輩が健にちょっかい出した時の嫉妬がかわいすぎる

    人気キャラ投票やったら絶対に1位だよなぁ


    とりあえず秘密の手紙1のルートをクリアしてみる



    Melty Moment やって寝るだけで終わってる

    新しいゲーム買うとこうゆうサイクルになるんだよなぁ






    班の上司の方が異動するからWEB班がなくなるらしい

    異動って言っても隣だからいなくなるわけではないけど

    WEB班なくなると俺もどこかの班に入るわけだろ?

    他は興味ないし、正直嫌だし・・・

    だったら俺も一緒にマーケ班に行きたいかも







    拍手

    いなくなって気づくもの


    キタエリのライブツアーBlu-ray発売日だけど

    土曜日に狼と香辛料Ⅹが発売するからその時に一緒に買う

    取り置きはたしか1週間だから平気だと思うし


    Melty Moment

    夕花ルートクリア

    フルコンプではないけど

    てか、秘密の手紙の回収が面倒すぎる

    既読スキップ使っても時間かかるだろうな

    もう手紙は後回しですみれルート攻略に入るけどね


    OPでもあった

    下駄箱でラブレターを入れようとしてるCG

    乙女すぎてかわいすぎつ

    睡眠時間削ってまでやってよかった

    続きが気になるな

    ガーリートーキングなんてもう別人だろ

    すみれかわいいよすみれ




    PSO2

    とりあえずログインボーナスだけゲット








    拍手

    世話焼き幼馴染


    Melty Moment

    自分では珍しくメインヒロイン

    夕花から攻略に入ってみた


    王道な幼馴染なんだよね

    家が隣、名前呼び、朝起こしに来る、料理を作る

    実際にどれだけいるのか気になるスペック


    主人公が他の女の子と話してても

    嫌な嫉妬じゃくて微笑ましいんだよね

    チョコが嫌いなヒロインとは全然違うわ


    夕花の友達のすみれもなかなか可愛い

    クールを装っているけど実は乙女

    中の人は五行なずなさんで焦ってる声がかわいすぎる

    次の攻略対象はすみれだな



    後輩2人の操と菜月もかわいすぎる

    操ははつゆきさくらの希に似てるんだよなぁ

    菜月は小動物みたいで守ってあげたくなる


    ハイスペックな先輩、一条先輩はどうもな・・・

    魅力を感じない

    攻略したら気持ちも変わるかもしれないけど




    明日は

    キタエリのライブツアーのBlu-ray発売!





    拍手


    [612]  [613]  [614]  [615]  [616]  [617]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]