忍者ブログ
一日の出来事を書いていきます。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    はるうさぎ
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1989/04/16
    職業:
    会社員
    趣味:
    ブログ、ネトゲ
    自己紹介:
    毎日更新してます。
    PSO2、ship1 で活動中。
    チーム【CLOVER-LINK】設立しました。
    シストレやってます。
    最新記事
    (09/30)
    (09/29)
    (09/28)
    (09/27)
    (09/26)
    最新コメント
    [04/21 はるうさぎ]
    [04/21 ケイナ]
    [02/06 はるうさぎ]
    [02/06 ケイナ]
    [01/14 はるうさぎ]

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    西武池袋線


    11時に待ち合わせのはずが

    起きたのが11時という

    こんな遅刻初めてだ

    昨日の就寝が遅い+二度寝が原因だな


    友達の家にうまるちゃんの最新刊あったから

    読ませてもらった

    海老名ちゃんかわいいよ海老名ちゃん


    夕飯は魚民で食べた

    とちおとめカルピスサワー一杯で

    頭痛いわ~

    食べる前に水分取ってないのがいけなかったか?



    あ~

    2日間の休みってあっという間だな・・・





    とりあえず

    夏野旅行の行き先は「沖縄」で決まりかな?






    拍手

    PR

    獣耳


    アニメイトで

    キタエリの2ndアルバムと大図書館の羊飼いDS

    予約してきた

    3月は出費がすごそうだな


    羊飼いの方は予約特典先着順みたいなこと言ってた?

    よく聞き取れなかった・・・


    あと

    マグダラの最新刊を買った

    SEもまだ読んでないんだよな



    PSO2

    ファイター45レベル、キター

    技量が2足りなくてガンスラ装備できず・・・

    ブレイバーなら装備可だけど、我慢!







    拍手

    雪うさぎ


    雪積もってるね~

    大通りは人通り激しいから平気なんだけど

    わき道とかは一面真っ白だわ



    大図書館の羊飼いDS

    更新、キター

    ムービーなんだけど、これはコミケで見たやつだね

    you tube版とniconico版では最後のセリフが違う

    両方見てよかった~

    最後のめぇ~がかわいいな







    HPの更新やってなかったから

    広告が大きくスペース取ってたし

    FFFTP久しぶりに触ったから覚えてないし







    拍手

    G-TUNE iiyama


    ゲーミングPCが届いてから1年

    故障もなく元気に起動中

    これで無償サポート期間も終わるだっけか?

    調べておかないと

    こっちきてからホコリがすごいからな~
     
    故障しそうで怖い

    日曜日に何か対策グッズ的なものでも見よう
     



    ここ最近

    出勤時は走ってるから体力付いてきた感じする

    ギリギリに家出るとこうゆうことあるんだな


    ドンキで買った安い靴が剥げてきた

    1日1時間くらいしか履いてないのに

    思い切って高いの買った方がよかったな



    明日は雪らしいじゃん

    積もらなければいいけど








    拍手

    ミアレシティでお世話になっています


    お菓子の大量買いをしてきた

    買うお菓子はいつも安いので決まってくるんだよなぁ

    まちおかだと外に陳列してるお買い得のやつとか

    次は食べたことないやつでも買ってみるか



    何でメンズのボディソープは少ないのだろうか

    ひどくないか?

    次の休みにいろいろ見て買いたいかも



    出勤時に寮出てすぐに先輩に遭遇

    この時間帯は多少走って間に合う時間帯なんだけど

    先輩はいつもタクシーなんだよね

    追い抜くわけにも行かないから一緒に通勤

    タクシー乗っちゃって予想外の出費 
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    拍手


    [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]