[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事で 何か誰にも負けないことをつくろうって言われたわ 前から分かってたんだよね 今って何もかもが中途半端にできてないし 今期のアニメ 悪魔のリドルがおもしろい 最初、ドリルって読んでたわ いまのところは観る予定は あと、ご注文はうさぎですか?くらいだな PSO2 バランス調整くるね これはすぐにでも対応していいと思う
増税したけど 自販機は価格据え置きのもあるんだな 生活に響くのは毎日通う100円ローソン これからは飲み物はマイボトルとかにするか? それだと洗うのが面倒なんだよなぁ 何が節約できるかな 昨日の続きで 穢翼のユースティアのフィギュアも出てたんだな いいなぁ ゲームは売るんじゃなかった